検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,130 hit

ページ49

ー葬祭殿ー






〜クロコダイル〜





王下七武海であるこのおれがこんなくだらない国に力を貸してやったんだ


その“礼”として国を軍事力(プルトン)を欲して何が悪い!!




計画の為に何年を費やしたと思ってやがる




それを……



ルフィ「お前だけは許さねぇ!!」


こんなルーキーなんぞに……!!





海賊としての格はおれのほうが上だ




負ける要素なんて一つもない



あんな小娘一人の為にその命まで懸けておれの邪魔までして……!!



おれにはおれの





『クロコダイルさん』






クロコダイル「譲れねぇもんがあんだよ!!」


ルフィ「知るか!!お前をぶっ飛ばすって約束したんだ!!」


小物海賊の分際でおれの幸せ(未来)の邪魔をしてんじゃねぇ!!



レインベース 王宮



コイツは二度もおれに敗けた




今回だってそうだ



おれがコイツを殺してこの国の王となる



ルフィ「お前なんかじゃあ……俺には勝てねぇ」


クロコダイル「負け犬にはお似合いの虚勢。根拠もねぇ」


ルフィ「俺は海賊王になる男だ!!」


クロコダイル「この海をより深く知る者程そういう軽はずみな発言はしねぇもんさ。言ったはずだぞ。てめぇの様なルーキーなんざこの海にゃいくらでもいるとな!!この海のレベルを知ればそんな夢は見れなくなるのさ!!」


ルフィ「俺はお前を……超える男だ!!」


どこまでも癇に障る


サソリの毒は間違いなく効いてるはずなのに一体コイツのどこにまだこんな力が……!?







クロコダイル『A……。愛してる。お前もおれを愛してるなら信じて待ってろ』







クロコダイル「このおれを誰だと思ってやがる!!!」


ルフィ「お前がどこの誰だろうと!!俺はお前を超えていく!!」


次の一手を呼んでいたかのように攻撃(ナイフ)を避けて、おれを蹴り上げた


このまま正殿と共に潰してやる!!



自身の体質と空気を利用しておれと同じ上空まで上がってきた


クロコダイル「死ね!!麦わら!!」


待ってろA



もうすぐ帰る



そしたらこの国に一度だけ雨を降らせてやる




戦争(戦い)が終わった後だろうと雨さえ降れば首謀者がおれだとは思うまい



ルフィ「うおおおおおお!!」


攻撃(すな)を抜けて血を流す拳は連打でおれの体を攻撃した




く……そ……!!



こんな奴に……どこの馬の骨とも知れねぇ小僧にこのおれが……!!




薄れていく



Aとの思い出が……

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I like choco. - いいえ!とても面白かったです!こんな感じ!っていうのが来て嬉しいです!ありがとうございます! (2020年7月28日 17時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - I like choco.さん» お待たせしました!!色んなとこを省きすぎて話しがごちゃごちゃになってしまいましたが、内容はこんな感じで良かったですか?シリアスとは大きく離れてるような…… (2020年7月28日 14時) (レス) id: 1db8013159 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - もう1つも書いてもらえるなんて!ありがとうございます! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - I like choco.さん» 途中からほのぼのが分からなくなってきまして……。でも、喜んでもらえたなら良かったです!!もう一つのリクエストもいま書いてる途中なので、もう少し待っていて下さい (2020年7月23日 13時) (レス) id: dd75d5055a (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - あぁー!もう最高です!ありがとうございます! (2020年7月23日 11時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。