検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:46,129 hit

お楽しみはキスのあと I like choco様 リクエスト【レイリー】 ページ37

〜A〜



「レイさんレイさん」


レイリー「なんだい。私の可愛いA」


「シャボン玉乗りたい」


レイリー「Aは本当にアレが気に入ったね」


「うん!」


ここ、シャボンディ諸島には人間が中に入って飛べるシャボン玉がある


詳しいこともどういう原理でそうなるのかは未だ理解していない



この島以外では浮かないから買っても無駄だと止められた



でもさ。私はずっとこの島にいるんだし買ってもいいよね?



買ってくれてもいいよね?



「だから行こ」


レイリー「んー……」


コーヒーを飲みながら宙を見た



“嫌だ”というより“めんどくさい”って顔してる


「行こうよー」


飲むタイミングで体を揺するとコーヒーがまけた



冷めてるから大丈夫


レイさんも怒ってないし



レイリー「次からそういう危ない事はやめようか」


注意はされた


「私と出掛けるの、嫌なの?」


膝の上に乗って下から顔を覗き込んだ


ムスッとしてると腰に手が回ってきた


レイリー「私を煽って何がしたいのかな」


「っ……///なん、ちが……」


動けないようガッチリ掴まれた


「ん……っ、ふぅ……んん」


キスをされて慣れた様子で舌が絡む


他の女性にもしてるようなキス(こと)をされるのが嫌で必死に抵抗してると、ソファーに押し倒された




レイリー「あんな可愛いおねだりをされると期待に応えたくなる」


「私はシャボン玉……」


人の話しをまるで聞かないレイさんは服の上から身体を触りだした



こうなったレイさんはもう止まらない



レイさんを受け入れようと思った次の瞬間、あろうことか耳元で別の女性の名前を囁いた



本人はそれに気付いてなく、そのまま続きをしようとする





レイさんはこの歳でもすごくモテて他にも沢山の女性と関係を持ってる



私はその中の“替えのきく”一人に過ぎない




それを分かった上でレイさんと一緒にいることを選んだのに、それが嫌で嫌でたまらない



せめて泣いているのを見られないように顔を隠すしかなかった





一番になりたいなんて思ったら苦しくなるのは目に見えていた




愛してしまえば私も愛情(それ)を求めてしまうのに、愛さずにはいられなかった

*→←ミホークの場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

I like choco. - いいえ!とても面白かったです!こんな感じ!っていうのが来て嬉しいです!ありがとうございます! (2020年7月28日 17時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - I like choco.さん» お待たせしました!!色んなとこを省きすぎて話しがごちゃごちゃになってしまいましたが、内容はこんな感じで良かったですか?シリアスとは大きく離れてるような…… (2020年7月28日 14時) (レス) id: 1db8013159 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - もう1つも書いてもらえるなんて!ありがとうございます! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - I like choco.さん» 途中からほのぼのが分からなくなってきまして……。でも、喜んでもらえたなら良かったです!!もう一つのリクエストもいま書いてる途中なので、もう少し待っていて下さい (2020年7月23日 13時) (レス) id: dd75d5055a (このIDを非表示/違反報告)
I like choco. - あぁー!もう最高です!ありがとうございます! (2020年7月23日 11時) (レス) id: 21ebe68129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年2月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。