検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:69,429 hit

嫉妬と嫌がらせ レイ様 リクエスト【白ひげ海賊団】 ページ42

〜A〜



マルコ「Aー。デート(偵察)行くよい」


「………やだ」


エース「マルコがフラれた」


マルコ「フラれてねぇよい!エースだって昨日フラれただろうが!!」


エース「はぁぁ!?違ぇし!おれが体調悪くて気ぃ遣ってくれたんだよ!」


マルコ「意味は同じだろうが!!」


この二人は事ある毎に喧嘩をする


私のせいなのだろうか


マルコ「おれの背中に乗せてやるから行くよい」


「背中……?」


想像するとすっごい恥ずかしかった


それなら自分で歩いたほうがいい



マルコ「何を想像したか知らないが、おれの背中だよい」


「っ……鳥さん!!?」


マルコ「鳥さん好きかよい?」


「うん!あのね!すごく可愛い!!」


モフちゃんと同じように勢いよく抱きついて羽をモフモフした


この手触り好きだな


エース「そんなに好きなのか。鳥が」


「鳥さん好きぃ〜」


人目を気にせずモフモフしてると、引いた視線に気付いてハッとした


「だって……可愛いから……」


白ひげ海賊団『(お前のほうが何億倍も可愛い!!)』


恥ずかしくなり、マルコさんの羽を掴んでダッシュで甲板に逃げた




マルコ「Aは可愛いな」


「ふえ……////鳥さんのほうが可愛いもん」


マルコ「(お、新鮮な反応)」
マルコ「そんなことないよい。この世界でAより可愛いもんなんて存在しないよい」


「あ……鳥さんじゃない」


マルコ「(露骨にガッカリされた)」


今のどうやったんだろ



人が鳥になるなんて外の世界はすごい



私も鳥さんになりたいけど、自分でなっちゃうとモフモフ出来なくなるからな……


マルコ「そんなにおれが好きならずっとこれでいてやるよい」


「本当!?」


マルコ「ただし条件がある。おれ以外と話すな。いいな?」


「??いいよ」


マルコ「交渉成立だ」


鳥さんはおでこにくちばしを当ててニヤリと笑った気がした

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - レイさん» 敵船に捕まって、その船を沈めるリクエストなんですが、設定はヤンデレでよかったですかね?色々混乱してきて、書く前に確認していきます(>_<) (2020年2月15日 17時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» ゲーム海賊無双2でもしも麦わら白ひげ連合を組んで海軍と手を組んだときに主人公ちゃんが同じ船に乗っていて月が綺麗ですねと無邪気に微笑み理性がきれたら (2019年12月20日 2時) (レス) id: 26f68522f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 両方ともブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。長々とすみません! (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 行動の全ては抱っこで四六時中誰かと一緒で交代ごうたいの生活です。ラストはまゆさんの好きにしてください!ブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。 (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - もう一つは敵船のやつに夢主ちゃんの足を切られて動けなくなる話です。実はそれは仕組まれた罠でこれで一生逃げられなくなる話をよろしくお願いします。 (2019年12月17日 22時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。