検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:69,358 hit

クロコダイルの場合 ページ22

〜A〜



冒頭は前話と同じなので飛ばします



クロコダイル「こんなところにプルトン以上の宝が転がっているとはな」


「!?」


見るからに暑そうなコートを着た男の人



こ……怖いよーーー!!



左手が変だし、顔に傷あるし


泣きそうなぐらい恐怖しているのに鼻がムズムズする



「へ…くちっ」


クロコダイル「寒いならおれが温めてやるよ」


「大丈夫です!ものすごく暑いので!!」


クロコダイル「遠慮するな」


変な左手が体を抱き寄せた


鋭く尖った先端が突き刺さってる



拒絶したらブスリだ



でも………刺されるだけでいいならそっちを取るしかない


だってこれしか自分の身を守る方法ないんだもん



いざ行動に移すとなると足がすくむ



痛いのは嫌なんだもん





クロコダイル「お前みたいに力のない奴は従順でいりゃいいんだよ」


連れて来られた、宿というにはあまりにも大きな建物内はピカピカと光っていた



あれ……!?


なんでこんなとこ来ちゃってんの!?


部屋に入ると同時にベッドに押し倒された



酸素を奪うような長いキス



冷たい左手と違って右手は温かくて、その手で髪を撫でられた


クロコダイル「女をこんなに欲しいと思ったのは初めてだ」


その初めてを私にしないで


もっと他に大人の女性にいけばいいのに……



これ以上くしゃみをしないように口を手で隠してると、その手を頭の上で押さえつけられた


クロコダイル「くだらねぇ抵抗してんじゃねぇ」


この人にとって私が“初めて”の相手なら、私にとってもこの人は“初めて”だ



両親以上に自分本位でワガママな人と出会ったのは

ミホークの場合→←サカズキの場合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - レイさん» 敵船に捕まって、その船を沈めるリクエストなんですが、設定はヤンデレでよかったですかね?色々混乱してきて、書く前に確認していきます(>_<) (2020年2月15日 17時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
hozukitorekuru(プロフ) - まゆさん» ゲーム海賊無双2でもしも麦わら白ひげ連合を組んで海軍と手を組んだときに主人公ちゃんが同じ船に乗っていて月が綺麗ですねと無邪気に微笑み理性がきれたら (2019年12月20日 2時) (レス) id: 26f68522f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 両方ともブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。長々とすみません! (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 行動の全ては抱っこで四六時中誰かと一緒で交代ごうたいの生活です。ラストはまゆさんの好きにしてください!ブラック系(ヤンデレ・依存)でお願いします。 (2019年12月17日 23時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ - もう一つは敵船のやつに夢主ちゃんの足を切られて動けなくなる話です。実はそれは仕組まれた罠でこれで一生逃げられなくなる話をよろしくお願いします。 (2019年12月17日 22時) (レス) id: f091408b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。