検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,646 hit

ついに!!(CY) ページ8

ちょっと作者が私sideにしたせいでめっちゃ早起きじゃん、もっと寝てたいのにさぁ…まあいいや、

そんなことより今日はついに、デビュー日だね?

クールっぽく見せかけてる私だけど流石に今日は無理だわ〜

心臓バクバク言ってるんだもんまあ、そりゃ緊張するよね…

それはそうと、メンバー起こしに行こうと思うからどんな反応するかみんなで見てみよう〜それではレッッラゴー!

まずは、ジヒョオンニだね、

CY「ジヒョオンニー起きて〜」

JH「( ・∀・ )」

CY「はい、起きたァ、次!」

JH「え、待って私何も面白くないじゃん反応すらもないじゃん」

なんか、ジヒョオンニグチグチ言ってるけど気にせずお次はナヨンオンニへGO!

CY「ナヨンオンニ〜朝です〜」

NY「んん。。」

CY「起きてくださいー」

NY「ああ、YY同盟おはよう」

CY「( ˙-˙ )」

NY「え、待って真顔スルーはひどくない?」

なんか、この人もグチグチ言ってるけどまた気にせずお次はジョンヨンオンニへGO!

MN.JY「おはよう〜」

CY「ああ、おはようございますー」

起きてたからお次へGO!

CY「モモオンニー朝だから起きてくださいー」

MO「( ˘ω˘ ) スヤァ」

起きないかー、じゃ、スルーでっ←

MO「ちょっとおおお」

またまたお次へGO!

サナオンニは手ごわいから…

あ、同室のダヒョンオンニとツウィを起こしてしまおうと。

CY「ダヒョンオンニ、ツウィオンニ、朝〜」

あ、起きた、よし、サナオンニへレッッラゴー!

CY「サナオンニ〜」

SN「(-_-)zzz」

CY「朝ですよ〜」←結構大声

SN「(´-ω-`)スヤァ...」

CY「…」

「「ガッシャーン」」

SN「痛ったぁ」

CY「よし起きた最後マンネだな」

SN「ヤーーーーーーーー!」

CY「( '-' )」

A「(ˇωˇ*)」

なに、A寝顔可愛すぎるわこれ、写メ撮っとかないとオンニ達に怒られるパターンだな、

CY「カシャッ! Σp[【君】]ω・´)」

よし、起こそう、

CY「ウリマンネ〜朝だよー!」

A「んぅ。。。おはよう(*^^*)」

CY「うん、お、はよう。。(ヤバ可愛すぎる)」

はあ、全員起こし終わった…やっぱり8人も起こさないと行けないなら大変だね。まあ、ウリマンネはさっと起きてくれるからいいけどね❤(そうです、チェヨンはツウィとAちゃんにはめっちゃ甘いです)

じゃあまた後で〜



(この話めっちゃ長くなった…すいません)

楽屋で…→←回想終了そして。。。(またまた作者から)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:TWICE , マンネ , K-POP   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

summiy - あたしも学校通いながら、すんごい小説掛け持ちしています!大丈夫です!ゆっくり更新してください! (2018年4月14日 5時) (携帯から) (レス) id: 65f699a660 (このIDを非表示/違反報告)
パッチェ(プロフ) - あかん、おもろいwww (2018年4月13日 23時) (レス) id: 610abc998d (このIDを非表示/違反報告)
かゆ - キャラがねww体調管理はしっかりとね!作者さんのペースで無理せず更新頑張って!!♪ (2018年4月11日 21時) (レス) id: bc4cb9d247 (このIDを非表示/違反報告)
じゅむ(プロフ) - TWICE 大好きさん» コメントありがとうございます!作者がわいって言うのそのまま入れましたww (2018年4月6日 15時) (レス) id: abc7041da6 (このIDを非表示/違反報告)
TWICE 大好き - わいwww (2018年4月6日 1時) (レス) id: 2be3c4d149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅむ | 作成日時:2018年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。