検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,501 hit

【おまけ】作者の部屋 ページ28

「はい、どうも!!





この小説で一番書くのが大変なのが作者の部屋だと思ってる璢奈です!!」





と「え、そうなの?」






作者「だってgdgdなんだもん」




と「まぁ、そうだねw」





作者「ちょっ、ひどくない!?ww」






と「てか、早く本題入ってくださいなww」







作者「あ、そ、そうだねwww

んで、今日はね。ちょっと¨みかん¨・・・Aさんの活動場所についてお話したいかなって」






と「あーどっちであげてるかね」





作者「そう!!実は友達にさ・・・「実況をどっちであげてるのか」って言われて・・・」





と「yout○beがニ○ニコかね」






作者「ちょっwwwそこ隠す必要あるのかな??ww」





と「んで、どっちなのー??」





作者「あ、スルーされた・・・




えっとね!!んー・・・両方かな★」





と「マジですかー」






作者「だ、だって・・・そっちの方が色々とキャラが出しやすいからさ・・・(ボソッ」





と「うわぁ〜・・・ww」









「と!というわけで以上!!」







作者&とも「「作者の部屋でした!!」」









と「見事なgdgdっぷりです」





作者「うっせ!!ww」

お誘い→←楽しかった時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:マイクラ日常 , 黒猫のノア , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってくださいね! (2019年9月29日 22時) (レス) id: 52451fab77 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おお!よかったよかった!あんまり無理はしなさんなね~(;´Д`) (2014年10月20日 19時) (レス) id: 96806f6cb5 (このIDを非表示/違反報告)
璢奈(プロフ) - 灯さん» 灯さん心配してくれてありがとうです( ´;ω;)…!! もう大丈夫!!完全に治ったんでまたちょくちょく書いていく!! (2014年10月17日 0時) (レス) id: b5cbdd8d17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新乙ってか璢奈さん大丈夫か!?あんまりムリしないでね! (2014年10月16日 18時) (レス) id: 96806f6cb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 璢奈さん» それでも見ます!w悩むなそれ....!私の場合「あ、こっちのエンド都合悪くなんなやべーやべー」みたいになることもあるし笑 (2014年9月26日 18時) (レス) id: 96806f6cb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璢奈 x他1人 | 作成日時:2014年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。