検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:708 hit

#首領達の回収 ページ10

フョードルsaid{数日後}



拐われてからどれぐらい経ったのでしょうか




フョードル「この鎖のせいで異能力は使えませんし」


森鴎外「はぁ〜、エリスちゃんに会いたい…」


福沢「武装探偵社は無事だろうか」








聞き慣れない足音

血の匂い

女性でしょうか?





リウさんだったら面白いですね





森鴎外「あの子、君のとこの子じゃないの?」

フョードル「おや、リウさんいつもと違いますね」






長い銀色の髪をポニーテールに結んで、服は黒のワイシャツと黒スカート

それに黒いタイツ




靴はいつものショートブーツですね







リウ「鎖外すから少し待ってて」
フョードル「武装探偵社とポートマフィアと協力して探しましたか?」

福沢「太宰が言い出したんだろう」



リウ「私一人じゃ、もっと時間がかかったから彼等には感謝するよ」









淡々と話していくリウさん
やはり、あなたは頼りになりますね






森鴎外「ありがとうね」

リウ「全員待ってるから行こう」




フョードル「この後の計画はあるんですか?」











リウ「計画ではないけど、3人を拐った組織のヤツらが20人ぐらい外で隠れて待機してる。」

リウ「ここからは敵組織との戦争」













フョードル「わかりました。この争いが終わるまで大人しくあなたに従いましょう」








.

#忘れていたモノ→←#月と太陽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫のヨナ | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。