検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:60,024 hit

80 ページ37

°





気づけば放課後。
今日は1日が長く感じられた日だった。

いつもならここでナヨンとダンス部に行くか
ダンス部のメンバーと一緒に帰るのだが。

今日はやけに静かな1日。
キム・テヒョンとジミンがいつもなら
休み時間に来るが全くこなかったし。


でも、昼休みにジョンにまんまとやられたが。


リュックを背負いどうしようかなあと
考えていると廊下がざわざわと騒がしくなる。

キム・テヒョンとジミンが来たのかな。
廊下の方へと視線をやると、案の定彼らだった。




TH「Aちゃーん!迎えに来たよー!」

『…?』

TH「はーやーくー、いこーよー、ぶーかーつー!」

『あ、あぁうん』




心なしかキム・テヒョンは元気がない。
そしてまたその隣にいるジミンはとても不機嫌。
一体何があったというのだ。

私は2人のいる廊下へと行き、
そのまま部室へと向かう。



どうかしたのかと2人に聞くと、


キム・テヒョンはなにが?と不思議そうに。


ジミンは別に、と素っ気なく一言。



ええ、何がなんなの?
よくわかんないけどどうなってんの。

とりあえず部室へと着けば、
他のメンバーは揃っていた。



ナムジュン先輩、ホソク先輩、ユンギ先輩は
どうやら曲のことで話し合ってるようで

ジン先輩は女の子からもらったのだろうか
お菓子を両手に抱え美味しそうに食べている

ジョングクくんは発声練習をしているのか
声を出ししていて、たまに歌ったり



それぞれ行動している様子だった。



キム・テヒョンは着くなりがさごそと
リュックから携帯を取り出してはしばらく
携帯を見つめていた。

ジミンは相変わらず機嫌が悪く、
ムスッとしたまま壁に寄りかかり
私をじっとみている。


え、なに、原因って私?
私なんかジミンにしたっけ?



真面目に頭を抱えそうになっていると、
横からふと声を掛けられそちらをみると
ユンギ先輩がいた。




YG「なに、なんであいつあんなに不機嫌なの」

『それは私が知りたいんですけど』

YG「ふーん」

『あぁもう、私が一体何をしたっていうんだ』

YG「本人に聞きゃいいじゃん」

『えぇ…』

YG「おい、ジミナ、こいつが聞きたいことあるってよ」

『は!?ちょ、先輩何言って!』




ユンギ先輩はそういうと私の背中を押し、
つまずきそうになりながらジミンの前に。

わ、わあ、ジミン怒ってる。

聞きたいことってなに、と一言。
あ、なんだその態度今ムカッて来たよ。




81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか - とても面白いです(*^^*)更新楽しみに待ってます! (2016年10月19日 20時) (レス) id: 1dc0df7b8c (このIDを非表示/違反報告)
みりょん(プロフ) - ぐくたまさん» コメントいただきありがとうございます!更新お待たせしてすみません(;_;)!出来た頃から見て頂いているなんて本当嬉しくて涙です(;_;)! (2016年3月5日 1時) (レス) id: 5f4504f880 (このIDを非表示/違反報告)
ぐくたま(プロフ) - このお話できた頃からずっと拝見させていただいてます!更新されててすごく嬉しいです!!ぐうとじみんちゃんと主人公ちゃんの三角関係どうなるかすごく楽しみです! (2016年3月4日 10時) (レス) id: 552f6d6a5c (このIDを非表示/違反報告)
みりょん(プロフ) - うさリラ*結花さん» お知らせいただき、ありがとうございます;_;! (2015年11月11日 17時) (レス) id: 5f4504f880 (このIDを非表示/違反報告)
うさリラ*結花(プロフ) - オリジナルフラグ外し忘れてますよ……。 (2015年11月10日 21時) (レス) id: 128a13bc05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みりょん | 作成日時:2015年10月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。