検索窓
今日:74 hit、昨日:48 hit、合計:26,934 hit

39 ページ39

「え?何を見たの?」



香港の出張から帰って来たオンニは本当に忙しくて今日やっと一緒に食事をして

記念のワインを開けてカンパイをしてベッドの中



「あ、そう言えば昨日見たのよ」って言うオンニにドキっとした













YJ「何をってなによ、笑、Aに決まってるでしょ」


「わ、、たし?」

YJ「そうよぉ?どうかした?見られたらダメだったの?、笑、おかしな子ね」

「あ、うんん、そうじゃないけど、どこ、、で?」




昨日はバイクで・・・








少し酔ってるのかニコニコ笑ってる


YJ「見たって言うかすれ違ったのよ、高速降りたらAはブォーンって気持ちよさそうに走ってったわ、笑、」

「ぁぁ、、」



YJ「ジュンくんのところで食材の調達?」

「あ、うんイイの見繕ったからって」

YJ「ふふ、、やっぱり笑、明日行こうかなお店」

「うん、待ってる」




楽しみってニコニコしながらワイングラスを置いて布団にもぐり込んだオンニ







・・・





・・・












一緒だった




ジョングクくんと・・・








YJ「明日楽しみ、、オヤス、、、ミ、、、」

「ん、おやすみ」



最後の方はもう声になっていなくて本当に忙しそうだから体調が心配

明日はオンニの好きな物用意しておこうって思いながら

ガサゴソして腕を絡めてきたオンニの背中をトントンってしたら静かになった





・・・





・・













ジョングクくんの後ろを走っていた


ジュンに魚の仕入れを頼んでいたのは本当で、バイトの帰りにって思ってたら

ひょっこり顔を出したジョングクくんも行くって言いだして・・・



定休日が同じの私達はオンちゃんの店で会う事が多くなっていて


ん、・・・

オンちゃんが言うには『オマエが居なくてもかなりの頻度で顔を出す』って事だった


本当にバイクが好きなんだろうけど・・・




たぶんオンちゃんはジョングクくんの事情?も分かってるのかもしれない
きっと見かけたことはあるはずで・・・

なんか色々薄々分かったうえで私とジョングクくんを見てるんだろうって思ってる


もしかしたらそれこそ勘違いしているのかもしれない





オンちゃんだって本当は

私が今のままで良いわけないって本当は思ってるはずだから・・・













40→←38 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myu(プロフ) - わ!ミカンさんだ( *´艸`)こんばんわ。そうでしたね〜そう言えば(笑)ホント何年越しだろう…7.8ネン?うわぁぁゴメンネ。メッセージもありがとうです。ぐーちゃんね(笑)楽しんでね♪お顔見せてくれありがとう〜 (1月17日 1時) (レス) id: 62e9b7a12b (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - myuさんこんばんわ。お久しぶりで覗いてみたら!やっとバンタンだ!wwずーっとお願いしてたのにウンって言ってくれなかったからww何年越しだろwメッセも送ってしまったwwぐーちゃん今後も楽しみにしてますね! (1月16日 18時) (レス) id: 95a86051a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2024年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。