検索窓
今日:46 hit、昨日:48 hit、合計:26,906 hit

4 ページ4

YJ「今夜はお招きありがとうございます」

 

一緒に頭を下げる。

何度かお邪魔したことがあるお宅で・・・

 

お手伝いさんが何人もいて毎回沢山のお料理が用意される。

どれも美味しくて勉強にもなる。

 

美味しく満足だからイイんだけど結局は1人で食べてるみたいなもんだから少し不満


どんなに美味しいものを食べても1人じゃね…


何を食べるかとか
何をするかとか
何処へ行くかとか

そうじゃなくってさ…

 

 

私は2人の会話には一切入らない。

というか入る隙がない。

 

ま、それ以前に興味がない。

経営はとか経済はとかいつも小難しい話をしてるら・・・

 

たまに、、や、いつも思う。

いったいこの2人はどんな関係なんだろうって。

 

聞けないし、明らかに2人が聞くなって空気を出しているから聞かないけど

 

 

 

 

家主が席を立ったから

「ね、そろそろ帰ろうよ。明日団体予約で仕込み早いの」って小さく声にすると

 

ニコって笑って「うん、わかった」って。

 

 

うん、かわいい笑顔。

好きだよ。

 

 

帰りは飲まなかった私が運転手。

 

「ちょっと飲みすぎたかな」ってはずかしそうに笑うから

「そうだね」って笑って静かに寝かせると

「A」って引き寄せられてチュって。

 

YJ「おやすみ」

「うん、おやすみ」

 

明日一緒に行くから起こして、なんて言ったけど絶対に起きないよね、、笑

 

 

やっぱりな朝…笑
寝顔を見て静かにマンションを後にした



























「オンちゃんおはよ」

「どうした今日忙しいって」

「ん、でもちょっと見てほしいココ」

 

「ああ、、交換だな」

「だよね、、」

 

部品注文しとくから自分でなって笑ったオンちゃんにバイクを借りて店に向かった。

 

途中、出勤してきたであろう彼を見かける

厚底のガッツリブーツに目深に被ったキャップ

とにかく全身真っ黒で怪しいでしかなかった、、笑




「ふふ、、すごく似合ってたけど何かイメージと真逆で笑える、、クク」

 

 

お店にいる時の彼、、ぐーちゃんは、笑

まさにぐーちゃんって感じだ。

 

お店では人気者でいつも誰かに囲まれてニコニコで

その笑顔を見てたまに私まで笑ってしまう時がある、、笑

 














 

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myu(プロフ) - わ!ミカンさんだ( *´艸`)こんばんわ。そうでしたね〜そう言えば(笑)ホント何年越しだろう…7.8ネン?うわぁぁゴメンネ。メッセージもありがとうです。ぐーちゃんね(笑)楽しんでね♪お顔見せてくれありがとう〜 (1月17日 1時) (レス) id: 62e9b7a12b (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - myuさんこんばんわ。お久しぶりで覗いてみたら!やっとバンタンだ!wwずーっとお願いしてたのにウンって言ってくれなかったからww何年越しだろwメッセも送ってしまったwwぐーちゃん今後も楽しみにしてますね! (1月16日 18時) (レス) id: 95a86051a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2024年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。