検索窓
今日:66 hit、昨日:81 hit、合計:27,007 hit

29 ページ29

整備はほぼ終わってるから

部品で仕上げる感じ





JK「オレやってもい?」

「うんどうぞ」

JK「ちゃんと見ててよ?」




コクコクうなずくと

本当にうれしそうなワクワクした顔をして部品を手に取ったジョングクさん

わかるよ、わかるよその気持ち、、
ワクワクするよね・・・




JK「整備も興味あるんだけどなかなかね、だから今メチャクチャうれしい」




「そ?」

JK「そーだよ。やっぱり自分でカスタムって夢じゃん」

「まぁ、、、」






ON「これからもチョコチョコ顔出してくださいよ」

ってオイ!オイ、、やめようねオンちゃん





「あ、、、そうですね」

ってホラ。ジョングクさんも困ってるじゃん








ON「ああああ!!」

「え、なに急に大声出さないでよ」

ON「忘れてた!」



「なに」

ON「ドヒョンに頼まれてたんだ行かなきゃ!」



え、、、




「店どうすんのよ。他の子帰したくせに!」


ON「オマエいるじゃん」

「なに言ってるの?」

ON「え?」

「え?じゃないよ!」




オンちゃんは黙々と動くジョングクさんを見ていて

なに企んでる!!




ON「今日は、、うん!店閉めていいよ」

「いいわけない」

ON「ん、いいわけないな」

「なんなの!」




その時「オン!遅い!!」ってタイミングよく現れたドヒョンさん






・・・・・ホントだったんだ、、

仕方なくふたりを見送った




「ホントに閉めていいぞ」って耳元でささやいて行ったオンちゃん



















JK「ホントに行っちゃったね笑」

「なんか騒がしくて申し訳ない、、デス」

JK「うんん、仲良しだよねホントに笑、Aちゃんのこと可愛くて仕方がないんだろうね」





まぁ、、一緒に居て一番楽な人



あんなことがあってどうにもならなかった私を何も言わず受け止めてくれた人

オンちゃんいなかったらって思うとゾッとする







ちゃん、、




JK「Aちゃん?」

「あ、うんごめん、ちょっとボーっとした笑、できた?」

JK「うん、確認お願いできるかな」


「もちろん」













30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

myu(プロフ) - わ!ミカンさんだ( *´艸`)こんばんわ。そうでしたね〜そう言えば(笑)ホント何年越しだろう…7.8ネン?うわぁぁゴメンネ。メッセージもありがとうです。ぐーちゃんね(笑)楽しんでね♪お顔見せてくれありがとう〜 (1月17日 1時) (レス) id: 62e9b7a12b (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - myuさんこんばんわ。お久しぶりで覗いてみたら!やっとバンタンだ!wwずーっとお願いしてたのにウンって言ってくれなかったからww何年越しだろwメッセも送ってしまったwwぐーちゃん今後も楽しみにしてますね! (1月16日 18時) (レス) id: 95a86051a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:myu | 作成日時:2024年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。