検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:339,467 hit

嫉妬(?) ページ34

.




ちょうどドレスを着て後ろのファスナーを上げてもらうタイミングで行ってしまったもんだから、ちょっと困ったな。
なんとか自分で上げようとするも、うまく上までいかない。
相変わらずドレスは着慣れないな…早くみんなにお披露目したいけど、オンニが来るまで待ってよう。



V「手伝おうか」

LN「うわっ、びっくりした!いつからいたの!」



突然背後から聞こえた低音ボイス。
後ろを振り向くと思ったより近くにいたもんで、これまたびっくりした。



V「ファスナーを上げようと必死になってる辺りからいた」

LN「じゃあその時に声掛けて!」



今の光景全部見られてたのはさすがに恥ずかしい。

相変わらずスーツもかき上げられた前髪も悔しいほど似合ってるな。
いつのまにかこんなに色男になっちゃって。



LN「で、なんだっけ」

V「後ろのチャック、手伝おうかって」

LN「そうだった。助かります」

V「ん、後ろ向いて」
 


言われた通りに後ろを向くと、ファスナーに触れたテヒョンの手が肌にも当たって思わずびくりと動いてしまった。

ファスナーを上げてもらうだけ。
ただそれだけのことなのに、この時間がとてつもなく長く感じる。

やばい、なんか、とてつもなく恥ずかしいかもしれない…



V「よし、おっけー」

LN「あ、ありがとう」

V「どういたしまして」

LN「そういえば、さ」



パッと浮かんださっきの光景。



LN「演技、思ってたのと違うかった、」

V「え?」

LN「いや、あんな距離近いなんて、ねぇ?」

V「あー、緊張やばかった…本番うまくいくかな」



そっか、あれで終わりじゃなくて本番があるんだった…

このモヤモヤはなんだろう。
分からないけど、どうしてテヒョンと目が合わせられないんだろう。



V「お前、」

LN「?」

V「もしかして、嫉妬してる?」

LN「はっ?」

V「かわいいな」



嫉妬?私が??テヒョンに???



LN「してないしてない!!」

V「あれはパフォーマンスだから安心して」

LN「いや、分かってますよもちろん!!」



ニヤニヤしているテヒョン。
そういえばリハーサルの時にジミナもニヤニヤしていたな…デジャヴ??



LN「と、とにかくわたしもミートパイ食べなきゃ、さようなら!」



もう訳わかんなくなってきた…

嫉妬(?)→←嫉妬(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
設定タグ:BTS , キムテヒョン , クオズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2021年11月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。