検索窓
今日:18 hit、昨日:18 hit、合計:147,174 hit

Twitter ページ17

迷える子羊
@sheep_lang

なんかランちゃんって歩いてる時によく膝ががくって崩れたりするよね?今ツアー中だからその動画がよく流れてきて心配、、、
(LIVEにてLANGが歩いている映像)
________________
SORA @jkjk_love
返信先 @sheep_langさん

なにかの後遺症なのかな?なんにせよ心配…
________________
デデ @teteee1230
返信先 @sheep_langさん

よくメンバーに支えてもらってるよね。その時申し訳なさそうに笑っててこっちが泣きそうになる😭
________________
ヨンタンの髭 @fffwww59
返信先@sheep_langさん

これって前に怪我したやつと関係してるんじゃないかな?
________________
うさぴ @jkjk_lo
返信先 @sheep_langさん

リハ中に怪我したって聞いたことある!
|
|
|
ㅠㅠ @panpd_love

知らなかった…詳しく知りたいです!

|
|
|
うさぴ @jkjk_lo
返信先 @sheep_langさん

私も詳しくは知らなくて…なんせ公式で詳しく発表されたわけじゃないので…
________________
ソクジンのエビ @btsss768
返信先 @sheep_langさん

ランちゃんってこういうのあんまり話したがらないよね。
________________
カマ@gogo_heav
返信先 @sheep_langさん

リハ中に怪我した後遺症で間違いなさそうだけど、ランって今まで一度もLIVE出なかったりパフォーマンス控えたりしたことないんだよね…
________________
run luv @runrnn_bts
返信先 @sheep_langさん

リハ中に怪我→ランちゃん本番強行突破→無理しすぎて後遺症残る

うん。この説が一番濃厚だと思うわ。
|
|
|
ゥ二 @iu_loveusmall

うちの姫は何があっても全力ですから!
________________

ピンチ→←Wolf Page*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。