検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:15,085 hit

35 ページ35

 
『では、お名前教えていただけますか?』

またあの舞踏会の日のように、彼女の声だけが聞こえてる
マネージャーが司会の端で口をパクパクさせてるみたいだけど、
そんなの今の僕にはどうでもいい
僕はなかなか声も出せずに、ただ目の前の彼女を見つめる



『あ、あの、ジョングクさん?』

目の前でひらひらと振られる手のひら
可愛らしい小さな手だな
その瞬間に、周りの音が僕の耳に戻ってきた


「なんだよ、名前知ってるのに聞いたのか?」

『本人確認です、形式ですよ、形式』

マネージャーと話しながらケラケラと笑う彼女


『お名前、教えていただけますか?』

「僕は……ジョングクです」

言えた、今度はちゃんと最後まで


『はい、ではこちらに受け取り確認のサインと
念のためロックの解除をお願いします』

そう言ってスマホを僕の顔の前に向ける


あの日のように緊張したけど、スマホのロックはまた
カチャリと音をたてて解除された



ふっと見せてくれた笑顔
その笑顔は、夢の中と同じものだった

あの夢の世界で、僕と王女様を繋いでくれたこのスマホは
この世界でも僕と君を繋いでくれたんだ


もう一度会えたら言いたかったんだ

「僕にも名前、教えていただけますか?」



fin .

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:bts , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。