検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:51,107 hit

story59 ページ8

.


俺はばっちり支度を済ませ、そっと和の部屋を覗き込んだ


まだ段ボールが3つ、4つある部屋の真ん中に小さくなって座る和


J「かぁず」


俺に向けた背中がビクッと跳ねる


J「もうお家出る時間だよ?

潤と一緒に保育園、行こう?」


和に近づいて、和の顔を覗き込むように座る


K「…ごめんなさい…」


膝に乗せた腕に顔を埋めて、蚊の鳴くような声で言った和


J「どうして謝るの?」


K「かずが…わがままいったから…

ままは、わがままはいっちゃだめだ、っていってたもん…」


和と同じように体育座りをして、隣に並んだ


J「う〜ん…

潤はね、さっきのは我が儘じゃないと思うな


…和は、…ママに会いたいんだもんね?


そう思うのは、全然悪いことじゃないと思うな〜…」


和は立ち上がって、バックを肩からかけると、目の前に座った


K「…ほいくえん…いく」


俺が言った言葉の意味を、分かってくれたかは分からないけれど


俺は笑顔で和に答えた


.

story60→←story58


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:にの , 松潤 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まあさ(プロフ) - みー☆さん» Part3完結ありがとう(^O^)Part4でもよろしくお願いしますm(_ _)m (2012年4月10日 0時) (携帯から) (レス) id: 6f7010ca6d (このIDを非表示/違反報告)
みー☆(プロフ) - まあささん» うん!ありがとう(^o^) 楽しもう!!Part3完結おめでと!4も頑張ってねぇ( ´ ▽ ` )ノ (2012年4月9日 23時) (レス) id: 41d0a4700f (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - みー☆さん» 良かったね(^^)茉咲も安心!♪お互い楽しもうね(`・ω・´) (2012年4月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 6f7010ca6d (このIDを非表示/違反報告)
みー☆(プロフ) - まだ少しだけど、できたよー(^o^) ありがとう!!!! 楽しみます♪ (2012年4月9日 16時) (レス) id: 41d0a4700f (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - みー☆さん» テンション上がっちゃうね(笑)友達、出来たかな?高校生活3年間、楽しんでね(^^) (2012年4月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 6f7010ca6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉咲 | 作成日時:2012年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。