検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:425,828 hit

062【JK】 ページ12

.







Aの前ではあー。と大きなため息をつく。Aの答えを聞いて安心した。






「…先輩?」

JK「…いや、ごめん。なんでもないよ。」






Aが教室にいないと気付いて先にAの友達に声をかけていたのもヨンジュンだったし、この保健室でスアとのことを話していたのもヨンジュンだった。





だから、正直信じるつもりは1ミリもなかったんだけど、スアがふたりを見て、噂のお似合いカップルだと言っていたのが俺の頭の片隅にあって。

それがなかなか離れてくれなかったから、違うと知れて本当によかった。






JK「…A、今までなにされたか話せる?」






そうと決まれば問題はスアのことだ。話したくないかもしれないけど、Aの口から聞くしか方法がないから。






「……うん、あのね。」






そう言って話し出したA。全部が初めて知ることばかりで情けなかった。気づいてやれなかったことが、悔しかった。






JK「…ん、分かった。ありがとう。」






Aの話を聞いて、とりあえず担任にでも伝えなきゃな。なんて考えていたら、Aが俺の制服を掴んだ。






「…先輩、あのね。」

JK「うん?」

「……スア先輩のことは、誰にも言わないでほしいの。」

JK「え?」






Aのその言葉に、驚いて固まってしまう。言わないでほしいって、Aがこんな怪我をさせられたのに黙ったままでいろってこと?






JK「A、さすがにそれは…」

「分かってる、自分がされてきたことはすごく辛かったけど…」

JK「けど?」

「スア先輩は…ただただ純粋に、好きだったんだよ。」






その言葉に何も言えなくなる。スアが俺のことを好きだからやってしまった今回のこと。






「……スア先輩の気持ちは、本当だから。」

JK「だから、許すって…?」






俺の言葉にコクン、と頷くA。本当に、なんでそんな優しいかな。自分に散々怪我を負わせた相手を、わざわざ庇うなんて。






「前みたいに、ジョングク先輩とお話できるなら、私はそれだけで十分だよ…?」

JK「本当に、それでいいの?」

「…うん、いいの。」






そこまで言われたら、俺はもう何も言えなかった。






.

063【JM】→←061



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年5月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。