検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,695 hit

ページ6

最初の赤団の場所は体育館













簡単な自己紹介を終え、皆に振り付けを教えていく









--------------------------------------------------------------------

作者伝え忘れてたのですが、この話に出てくる学校は
学年対抗応援合戦で、各学年ごとクラス別で応援団がいる設定です汗

分かりにくくてすみません…
ちなみにAさんの団は1年枠の赤団の団員です!


--------------------------------------------------------------------



JM「はい!じゃあ振りも覚えてきてくれてるので
休憩がてらここの団の担当主任を紹介します」







「どうせ肩幅だよね〜wwww」




「ちょー楽しいじゃんwwwwww」









そんな声がたくさん聞こえてくる







残念ながらテヒョン先生だよ…






体育館の入口から黒いPUMAのジャージを着こなしたテヒョン先生が少し恥ずかしげに小走りで走ってきた










皆の視線がテヒョン先生に向けられた時






.





女子達の目がそれはもうキラッキラしてた←







「え?!?!?!テヒョン先生なの?!」






「テヒョン先生ぇええええ、!!!!!♡」





「うるさ…」←






うん、男子共分かるぞ気持ち…。嫉妬だな…





めっちゃテヒョン先生の事睨むやんwwww





TH「皆さんこんにちは!僕はA組の副担だったので
他のクラスの皆さんとあまり関わることが出来なかったので、これを機に仲良くなれたらいいなと思います!よろしくお願いします!」






黄色い声援に包まれながら終わった自己紹介




この裏の顔を知ってるのはこの空間中でミナと私だけ

……→←……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラルフ(プロフ) - みみさん<コメントありがとうございます!もう早速ニュースで取り上げてくれていたのですでに知っているかも知れませんが、今回の日本で出たシングルを購入して、FC限定でペンミがあったんです!返信遅くなってすみません泣! (2017年12月18日 0時) (レス) id: 09c8a7c8a8 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - 昨日横アリで何あったんですか?!ペンなんですけど情報つかめなくて汗 (2017年12月14日 17時) (レス) id: cc28792a86 (このIDを非表示/違反報告)
ラルフ(プロフ) - ご指摘して頂きありがとうございます!作者アプリの使い方に慣れていなくて気が付きませんでした!泣コメントありがとうございます!直させていただきます! (2017年12月6日 19時) (レス) id: 09c8a7c8a8 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - 防弾少年団は実在に居る人物です!オリジナルフラグ外して下さい!違反になります! (2017年12月6日 14時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラルフ | 作成日時:2017年12月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。