検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:461,008 hit

STORY 45 -JK- ページ46

Aがいなくなってからは、毎日が地獄だった。


心臓が真っ二つに割れたみたいだった。


Aの居場所を聞いても誰もおしえてくれない。担任にも大学の場所を聞いても、何も言ってくれなかった。






「ねぇ、うちのサークルに入らない?」


「サッカーとか興味ある?」


「良かったら友達にならない?」




「……うざ。」


全部全部鬱陶しい。


Aがいなくなって、大学で俺に集る女が増えた。勿論、気持ち悪いから相手なんかしないけど。


それに、俺にはやることがある。



皆がおしえてくれないなら、自分でAを探すしかない。


















「……ねぇ、グク〜。


今日この後私と気持ちいいこと、しない?」


「……ふふっ、いいよ。」


そう言って俺の腕に手を回すのは金持ちの露出大好き女。


俺の客。



本当はA以外に身体を重ねるのは嫌だったけど仕方ない。


金さえ早く貯まれば、俺は探偵を使ってAを探し出せるから。





Aのためなら、自分の身体がどうなろうと、どれだけお金を使おうが構わない。


俺はAがいないと生きていけない。













「……ジョングク。

お前、最近夜中出歩いてばっかりじゃ」


「話しかけんな。」


「……待ってよ。」



裏切り者のテヒョンイヒョンなんか大っ嫌いだ。


捕まれた腕を思いっきり振り払って睨んだ。



「……俺はお前が心配で……。」


「心配?


笑わせんじゃねぇよ。」



Aに協力して、俺の気持ち知ってたくせに俺を騙して。


"アイツ"とAがこっそり会ってたこともずっと俺に黙ってた。


Aしか興味ないくせに。




「俺が心配ならAの居場所教えろよ。」


「っ……。」


「……


Aに関すること以外で俺に話しかけんな。」



俺はそう言うと家から出ていった。

STORY 46 -JK-→←STORY 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - パスワード教えて下さるととっても嬉しいです!2の片割れじょんぐくも楽しみです! (2020年8月24日 13時) (レス) id: a4e0d9fce2 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - パスワード教えて下さると嬉しいです!更新頑張ってください! (2020年8月21日 1時) (レス) id: 6721bb2d67 (このIDを非表示/違反報告)
ツウィのお耳であり、ジミンのほっぺた(プロフ) - パスワードロックかかってて2の方読めませんでした、スランプぬけたらパスワード教えてくださると幸いです (2020年8月18日 8時) (レス) id: 6930d20808 (このIDを非表示/違反報告)
ミナモモ大好き(プロフ) - パスワードロックかかって見れないです(´;ω;`)作者さん教えてください! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 34efac07ef (このIDを非表示/違反報告)
グクサランへ(プロフ) - 2の方パスワードロックかかってて見れなかったです泣 (2020年8月16日 0時) (レス) id: 86ad4aa3a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Olivia S | 作成日時:2020年4月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。