検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:262,670 hit

ウギョル ページ9

MANAGER side



あぁなんてジミン君は美しいのだろう
美しいのは顔だけではなくダンスのキレとか男の人なのにそれを感じないしなやかさや顔の表情とか・・・

しかもそれは元からついていた力ではない
地道に努力をしたからこそカッコイイのだ



地道といえばうちのAちゃんもそうだ
良い子なんだよ

昔から一歩ずつ歩いてきて今の地位を手に入れた




そんなAちゃんは五月病なんかではなく本気で仕事をやめるところまで迫ってきている。
どうしてこうなったのか・・・

もしも超売れてなくてお仕事がなくなって沢山のアンチを言われるようになったのならまだしも仕事が山のようにある
私もちゃんとAちゃんの実力を考えて仕事を入れていた



それなのにどうして・・・






MG「もう帰られましたか・・・」



先生「ごめんねぇほら私らの仲じゃん許してよ」



MG「ウザい
  たかが幼馴染って言うだけでしょ」



先生「昔は男なんて嫌いって言ってたくせに今じゃ韓国アイドルの虜じゃん
  変わるもんだねぇ勉強命の優等生ちゃん」








先生、基石神は私の小さい頃からの幼なじみだ
当時の私とは違い根っからのヤンキーっというよりは問題児だった

頭がいいのにチャラチャラしていて毎日のように怒られていた






石神「Aちゃんのことなんだけれどあのこ・・・」



MG「Aちゃんがどうかしたんですか?」



石神「いや、また一応健診きてっていっといてほら私産婦人科に今いるけど連絡くれれば行くか ら」



MG「・・・了解」







Aちゃんが時々恐ろしく思える
理由は簡単

時々感情を失ったような顔をするからである
まるでAチャンなのにAちゃんではないようなそんな顔をする






MG「ウギョルがまだ残っていれば・・・」



石神「韓国の仮想結婚のやつじゃん
  Aちゃん出るの?」



MG「もう終了してます。
  それさえあれば合理的にテヒョンさんとそばにいられたのに」



石神「リアルの夫婦の生活ってやつね
  Aちゃんの精神的疲れかつ体を整え仕事もする最高ね」






誰に頼むのが最適だろうか
あぁでもテヒョンさんはそうお遊びゴッコにつきあってられないだろう

ウギョル・・・






MG「アッ今日婚活あるわ」



石神「おばさんがこの前うちの娘は結婚できないって嘆いてたよ」



MG「うるせぇ」






婚活は蹴って今後をどうするのか話しあいだ

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:BTS , 女優、俳優 , TH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - ひつじさん» 頑張ります! (2021年9月26日 21時) (レス) id: 9dc857b850 (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - くちもうふさん» 返信遅くなってごめんなさい。ぜひお友達になりましょうよ。もっとBTSにハマったなんて感激です。受験があるので更新を停止させていただきますがまた書きに来るので待ってってください (2021年9月26日 21時) (レス) id: 9dc857b850 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ(プロフ) - 受験ふぁいてぃん! (2021年9月7日 13時) (レス) id: e35b5e593f (このIDを非表示/違反報告)
くちもうふ - 初めまして!この作品とても面白いです!もっとBTSにハマりました!あと、友達の件。私でも良いならお願いしても良いですか?更新頑張って下さい! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 3d568debde (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - うさん» ホントですか!それは嬉しすぎます。続きも楽しんでいただけるとうれしいです。 (2021年8月5日 21時) (レス) id: 9dc857b850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。