検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:389,823 hit

私の人生 ページ35

YOU side

あと少しで女優としての人生25周年だ
誕生日と同じ日に子役として活動し始めたから。

あの時のことはあんまり覚えてない
だって1歳時の記憶とか忘れちゃうでしょ
結局周りから言われたことぐらいしか覚えてないと思う

そんな中でも最近はまだ若いのに認知症が始まってる気がする






MG「エゴサでもしてるの?」



『してないよ
 今は推してる声優さんの情報を調べてる』



MG「あぁ声優ね、声優・・・」



『あー様こと石田彰さん
 エヴァとか今も人気の大御所声優さん』



MG「私、アニメはあんまりだからなぁ
  全然わからない」



『私はアイドルを推す意味が分からい
 アイドルは不祥事だったり結婚したりして辛いじゃん
 それに比べ2次元は平和だから』






私のマネジャーさんはドルオタ
ちなみにK-POP専らしいよ

最近はアイドルだけではなく俳優とかそういうのも好きなんじゃないかって私は思ってる



結局はイケメンが好きだということだろう






MG「2次元はほんと次元が違い過ぎる
  あぁいうイケメンはこの世にいないからどうせならいる方がいいもん」



『それがいいんだよ
 声よし顔よし性格よしの神が画面越しに見れるんだもん』



MG「・・・Aちゃんも好きだよ
  だけどどうしてテテがAちゃんを選んだのかはわからない」



『どうしてだろうね』







私が聞きたい
そして私の中の私にも聞きたい

この前もそうだけれど会っただけでドキドキする
もうそろそろ自分でも慣れていいと思うのにそれは泊まることをしらない
今度の健康診断で見てもらうべきかな?
それかお医者様にオフの日に見てもらう




テテに私が惚れる要素はたくさんあったけれどテテが私に惚れる要素は見つからない






MG「韓国語話せるから?」



『分かんないって』



MG「Aちゃんが可愛いのと優しいのと性格がいいのはもう好きになるよ嘘じゃないから」



『表面はだけれどね』



MG「頭も良いしみんながほしいものなんでも持ってる」



『そんなことないよ』







私は皆がほしいものを手に入れるためにみんなが持ってるものを失った。
普通の学生生活
就職活動の闇とか親子喧嘩、中二病とか・・・


そういうことは全くなかった
学校は一般のところを行かせてもらっていたけれど仲の良い子はできなかった

だからこそあの時は学校に行くのも仕事をするのもつらかった
普通になりたかったなぁ




私はこの道を歩くべきじゃなかったんではないかって何回もおもった

・→←足元ご注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:BTS , 女優、俳優 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - 凛音さん» 分かりました。今自分で分かる限り直してみましたがこれからはもっと気を付けて更新していこうと思います。 (2021年4月18日 15時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 誤字が多いので、焦らず更新してほしいです。 (2021年4月18日 3時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - せななんさん» そう言っていただきありがとうございます (2021年4月11日 18時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
せななん - 更新頻度が早くて嬉しい! (2021年3月29日 20時) (レス) id: e71bc0c88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。