検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:389,832 hit

足元ご注意 ページ34

KAMIKI side



事務所に顔を出しに来てみれば所々泥がついているAちゃん
泥がついている時点でおかしいけれど顔よ
顔‼

女優らしくない顔をしてるよ
いついかなる時も誰かにみられてると思って行動しろってこの前マネージャーさんに言われてたじゃん


それなのにこの顔また怒られちゃうぞ






『アッ神木君』



「えっと大丈夫?」



『これを大丈夫と思うなら眼科をお勧めします』






これは相当いらついてるな
どちらかというとこの汚い体を今すぐ洗い流したいっていう感じが伝わってくる

こういうのはきっと潔癖症とか関係ないんだろうな
俺もこんな風に泥だらけになったら嫌だ



でもこんなに泥だらけになるなんて何をしたのだろうか
外は晴れてるし泥っていう雰囲気はない

それなのに泥だらけって






「そのどうしたのその体っというか服」



『落ちた
 子供たちが泥で遊んでるところにこけて・・・』



「ご愁傷さまだね
 それにそれって転んだだけじゃないの?」



『ブロックの上から落ちた
 体幹はしっかりしてるのに押されたら流石に落ちた』








押されたら落ちた?
それって大丈夫な奴なの⁉






『押されたって言っても風にだけれどね
 一気に風が吹いてスカート抑えてたら足元のバランスを崩しちゃったんだよね』



「そっか
 それならよかったよ一瞬・・・」



『それもあるかもしれません
 私のこと恨んでる同業者とか一般人もたくさんいそうですし』



「Aちゃんに?
 あんなにみんなから愛されているのに?」







みんなから愛されてるイメージが強い
そんなAちゃんのことを恨んでる人がいるってこと?

ただでさえエゴサをしてもAちゃんのアンチなんていないよ
逆にほめてることが多いのにもかかわらず・・・



そうなると俺はどうなるのだろうか






『毎回オーディションに行ったりすると必ず会うことかに睨まれたりしてくる人がいたり一般人だと手紙でいわれるよ』



「手紙で⁉」



『でもきつくではなくて優しくね』






うん、めちゃくちゃ怒ってるよね
唇をすっごく触っている

ドロドロであんまりいやなことを思い出されちゃったもんね






「まぁともかく今日はお疲れ」



『次から足元には注意しようと思います
 アッ神木君も背中には注意してね』






不敵な笑みでいわれると心当りを探しちゃって嫌なんですけど
俺なんかしたっけ?


背中には注意しておこう

私の人生→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
設定タグ:BTS , 女優、俳優 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - 凛音さん» 分かりました。今自分で分かる限り直してみましたがこれからはもっと気を付けて更新していこうと思います。 (2021年4月18日 15時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 誤字が多いので、焦らず更新してほしいです。 (2021年4月18日 3時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - せななんさん» そう言っていただきありがとうございます (2021年4月11日 18時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
せななん - 更新頻度が早くて嬉しい! (2021年3月29日 20時) (レス) id: e71bc0c88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年3月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。