検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:761,455 hit

ページ16

『注意した方がいいことってありますか?』


「お酒はその年はやめたほうがいいよ。
そんなに病気とかではないから安心してね」


『わかりました』


「4つめのやまが人生で1番辛いね
でも旦那さんがそばにいてくれるからちゃんと旦那さんを頼るんだよ」


『でも』


「迷惑なんかじゃないから!
逆にちゃんと頼ったり甘えたりしなさい!」


『・・・でも、本当彼の迷惑にはなりたくなくて』


「頼りなさい!」


『はい』


「じゃ最後にもう一度、運命とか信じないタイプでしょ」


『確かに信じません』


「恋とかも自分が好きにならないと付き合ったりしないぐらいだもんね。」


『恋愛で後悔したくないんで』


「2016年に初めてお付き合いしたでしょ
2回目の恋の相手と」


『はい
ずっと連絡を取っていてその彼も芸能人だったので断ろうと思ったんですけど最後のわがままってことで』


「で、その彼と2019年に結婚」


『わぁ』


「旦那さんの子供の頃の写真とか見たことある?」


『ないです
なかなか見せてくれなくて』


「旦那さん初恋の相手だよ。」


『マジっすか』


「マジっすね
 大丈夫顔真っ赤だけれど」


『死ぬほど恥ずかしいっす
 やだぁ』


「でも今まで沢山の男性に告白とかされてきたと思うけれど旦那さんが一番涼風さんにあってる方だよ」


『それは自分でもわかります
 一緒にいて楽だし安心するんです』


「でね、旦那さん自身も優しい人だし最近人生で一番怒ったと思うんだけれど」


『あぁあの某モニタニングする番組でちょっと』


「あんだけおこったの人生で初めてでしょ」


『初めてですね
 モヤモヤすることはあってもあんなあからさまに出すのは』


「もうあれ以上怒ることはないと思うんだけれどちょっとイラッとかしたら旦那さんに話してあげて」


『どうしてですか?』


「さっきも言ったけれどそういう頼られるのって男の人嬉しいから」


『心がけます
 その夫婦関係でこの先山とかありますか』


「まぁ軽い山はあるけど旦那さんが好きなのは涼風さんだけだしどちらかというとね嬉しい方の山の方がたくさんあるよ」


『そうですか・・・』


「私が今まで占ってきた方の中で一番オシドリな夫婦だから安心して」


『ありがとうございます』


「まぁこれからも自分の好きなように行動すればいいからお仕事頑張ってください」


『今日は本当にありがとうございました』

Twitter→←突然ですが占ってもいいですか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
設定タグ:BTS , 女優、俳優 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミコト(プロフ) - cieloさん» ありがとうございます。 (2021年7月10日 7時) (レス) id: cd98bef400 (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - ミコトさん» はっきりとした差は公開してませんが数年Noah(乃蒼)君の方が先にデビューしてます。なのでBTSの方が後輩ですね (2021年7月7日 18時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
ミコト(プロフ) - NoahとBTSはどちらが先輩ですか? (2021年7月7日 18時) (レス) id: cd98bef400 (このIDを非表示/違反報告)
cielo(プロフ) - せななんさん» どうでしょうね・・・。 (2021年3月26日 12時) (レス) id: a7ba5f7db2 (このIDを非表示/違反報告)
せななん - 2023.気になる、予測としては、妊娠 (2021年3月26日 7時) (レス) id: e71bc0c88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2021年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。