検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:5,887 hit

インスタライブ ページ4

<@wkn_81 がインスタライブを始めました>




『こんばんは、和雅名Aです。』





<こんばんは>
<昔と変わらなすぎる>
<こんばんは>
<こんばんわ>






MG「コメント読んで」



『大きくなりましたよ〜
もう31才ですし』



MG「精神年齢は変わってないでしょ
あの頃も我儘で自分が嫌なら絶対にやらない」



『そったらこと言わないでくださいよ』





<もう31なのか>
<❤️❤️❤️方言❤️❤️❤️>
<あやねるから来ました〜>
<マネージャーは引き継ぐ感じ?>
<自己中すぎ>





『マネージャーさんは、私が移籍した時に研修として私についてくれた人がまた今度は本格的にやってくれてます』



MG「いろんな仕事やらせていくのでお願いしま〜す」



『マネさんね、あの頃みたいにあたふたしてくれない
私が服着替えていてもうんともすんとも言わなくなっちゃった』



MG「俺も嫁さんいるし子供もいるからな
和雅名みていちいちあたふたなんてしてられねぇんだよ」



『あはは残念です』





<それはそれで......>
<インかアウトか>
<可愛い声してサバサバ系男子なのね>





『コメント中々読めないんだよね
ずっと休んでたのにたくさんの人が来てくれて嬉しい』



MG『自己紹介でもしておいたら』



『あー和雅名Aです。平和のわに雅でか名前のなで和雅名って書きます。北海道出身で14年くらい前にも声優やってました。留学とか大学院に行ってたら31歳になってました。』



MG「留学はどこに行ったの」



『アメリカとイギリス、フィリピンにオーストラリアあとカナダには結構滞在しました。旅行感覚だとインドとか韓国、エジプトとか行きました』



MG「へぇ可愛い子いたの」



『可愛いっていうか美人かな
そしてでるとこでてて羨ましいね』





<おすすめの観光地は?>
<結婚してる?>
<お仕事頑張って>
<お金はどうしたの>






『アッお金ね
自分でバイトして行ったこともあれば親の仕事に着いて行ったり祖父母が孫に使うお金で貯金していたので行ったりかな』



MG「ずっと思ってたけど親御さん何仕事してるの」



『秘密です』




<お金持ちそう>
<バイト何してるの>

▽→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2023年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。