検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,886 hit

Twitter ページ3

◯_____
祝 わかちゃん復活🎊




◯_____
和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A和雅名A




◯_____
和雅名A声優活動再開嬉しい!!!!!





◯_____
トレンドに和雅名Aがいてびっくり
言うてそんな活躍してるわけじゃないのになー





◯_____
14年ぶりにシルバーミスト以外のAちゃんが見れるのか。
嬉しすぎる!





◯_____
もっと早く戻ってきてほしかったよ😭






◯_____
もうおばさんじゃん






◯_____
主要キャラなのに声優公開されていないと思えばこういうことか。






◯_____
ディズニー作品がデビュー作とか強いんだよな







◯_____
大御所からよく名前の上がるわかちゃん
どんな声優さんなのかな







◯_____
斉藤壮馬の結婚で死んだ友達が和雅名A活動再開で天国と地獄を行き来してる







◯_____
めちゃモテ委員長とか妹見てたな〜
今や私が娘にティンカー・ベルを見せる時代になったか






◯_____
オタクが喜ぶぞ






◯_____
嬉しすぎて空行きそう

インスタライブ→←81PRODUCE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:声優 , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2023年7月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。