検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:53,782 hit

ページ8






スタッフ「企画としては心霊タクシーに乗車したら三笘A選手はどうするのかというものでして」



『2度とやらないでください!』



スタッフ「今回の反響次第ではまた...」



『やめて下さい。』



田中「Aちゃんは心霊系苦手だから」



『碧くんが言うな!』






【確かに素晴らしい反応でした。】






スタッフ「何かあったんですか」



田中「小さい頃に三笘家と田中家でディズニーに行ったんですけどその時にタワテラでAちゃんが怖がるのが面白くていじめたらこうなっちゃいました」



『本当に怖かったんだから。
あの人二度と来るなって言ったのに』



田中「こういう素直なところ可愛いですよね」



スタッフ「素直っていうより根を持ってるふうに見えますが」



『もう、碧くん切るから。
ありがとうバイバイ』



スタッフ「田中選手とは相思相愛なんですか」



『もしそうならば、私は5000回以上フラれてません』



スタッフ「でもさっき可愛いって」



『えっ本当ですか?
ひゃー恥ずかしいけどそういうところも好きです』













《Twitter》

@ー
髪の毛下ろしてるとかレアすぎ



@ー
生で告白見れるとは思わなかった。
相手はいないけど



@ー
あれは怖いわ




@ー
A呼びだったのがスタッフさんと話す時はAちゃん呼びって!
普段は呼び捨てってことですよねヤバい




@ー
碧選手さ、自分のこと好きってわかってるからの行動が好きな身からしたら胸キュン案件なの




@ー
Aちゃんってサッカーする時は胸潰してるのかな?
なんかいつもよりでかい気がする




@ー
心霊系が苦手になった理由がタワテラで兄と田中選手がいじめるように乗らせたからって推させてもらってる身からしたら好きな子いじめたいふうにしか見えない



@ー
急に電話で叫ばれたりしたら迷惑一択だけどそれを感じさせない田中選手すげぇ




@ー
フィールドの悪魔が普通に乙女すぎて可愛い



@ー
クソお兄らってwww
クソねぇ



@ー
テンパると碧呼びになるの可愛すぎる



@ー
いつか実るといいね。

一緒にいてけで→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - guppy __さん» ありがとうございます。これから波瀾万丈な展開になると思うので楽しみに待っていてください (2022年12月30日 20時) (レス) id: b3bd547ceb (このIDを非表示/違反報告)
guppy __(プロフ) - 兄という設定がまたいい、、、!!血縁!!これからも更新楽しみにしてます🥺🤍 (2022年12月28日 23時) (レス) @page9 id: 176c8baa35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2022年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。