検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:53,779 hit

経歴 ページ1

.




Qサッカーを始めたのはいつですか


A物心がついた頃にはサッカーボールを蹴ってました。だから2歳くらいです。






Qサッカーを始めたきっかけは


A兄達がサッカーをやっていたから





Q憧れの選手は


A特になし。




Qなぜですか


A憧れたとしてもすぐにその憧れた部分を自分のものにできるから




Q妹さんの目から見てお兄さんはどう思いますか


A青髭ひどいなー







Q小さい頃の夢はなんですか


A田中碧くんの奥さんになる




Q小さいころに好きだったものは


A田中碧




Q初恋は


A4歳で田中碧




Qサッカーが上手くなるためにはどうしたらいいですか


Aプロの技を完全コピーする




Qサッカーを辞めたいと思った時はありますか


Aない。
でももしやめたいなら辞めればいいと思う。世の中にはサッカーよりも面白いことはたくさんある




Qなでしこジャパンについてどう思いますか


A弱い




Qお兄さんとのエピソードはありますか


A下着姿で家の姿歩いていたら顔を真っ赤にしてました。キモかったです。




Qサッカーやってて良かったなと思う瞬間は


A相手の崩れた悔しそうな顔を見た時




Q得意料理はなんですか


A生姜焼きです




Q今の夢はなんですか


A田中碧くんの奥さんになることです




Q好きな子に振られました。


A私は5000以上振られ続けています




Qプロのサッカー選手にならなかったら何になってましたか


A…ん〜恋愛コンサルタント



Q好きな人はいますか



A田中碧くんです

好きです→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cielo(プロフ) - guppy __さん» ありがとうございます。これから波瀾万丈な展開になると思うので楽しみに待っていてください (2022年12月30日 20時) (レス) id: b3bd547ceb (このIDを非表示/違反報告)
guppy __(プロフ) - 兄という設定がまたいい、、、!!血縁!!これからも更新楽しみにしてます🥺🤍 (2022年12月28日 23時) (レス) @page9 id: 176c8baa35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2022年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。