検索窓
今日:7 hit、昨日:102 hit、合計:360,863 hit

◇映画「おそ松さん」 ページ28






司会者「えぇここでアニメおそ松さんで弱井トト子を演じてらっしゃる姫宮Aさんからお祝いメッセージを頂いております。」




佐久間「マジで!」



ラウール「えぇ!」



司会者「姫宮さんといえば氷姫っということで少し怖がられていると伺っているんですがSnowManさんは嬉しそうですね」



岩本「そう、ですね。
目黒とかは映画でも共演っしてますし佐久間はアニメが好きなので姫宮さんに詳しくて」



司会者「詳しいんですか」



佐久間「界隈ではまだ知らないことばかりですから」



向井「へぇなんか教えてくれへん」



佐久間「姫宮A1994年7月16日生まれのA型でアミューズ所属の主に女優、俳優て活動してらっしゃる方で」



向井「もうウィキペディアやん」



佐久間「オタクとして暗記は基本です!」



司会者「目黒くんは何かある?」



目黒「ケンカ上等」



司会者「んっ?」



阿部「めめ?」



向井「どういう意味なんよ」



目黒「いやっ喧嘩強そうだなっと・・・ねっ高橋さん」



高橋「エッ?
いやぁ私はそんなことは思いませんでしたよ。
なんか、本当にトト子のことを深く考えてらしゃって愛してらっしゃるリアルトト子だなって」



佐久間「そうなのよ!
高橋さんのトト子もトト子なんですけど姫宮Aがやるトト子もトト子で‼」



司会者「えぇ話の落ちがつかなさそうなので姫宮さんから頂いたVTRをどうぞ」






『えぇ・・・“私は、ただ有名になってチヤホヤされたいだけ〜!”』





佐久間「わっ本物!」



深澤「お願いだから黙って」





『“おい、高橋!ちゃんとやってんだろうな!ファンの心もぎ取って金儲けよ”ってことで姫宮Aです。実写映画「おそ松さん」のキャストのみなさんいかがお過ごしですか?とりあえず“高橋、トト子の人気はお前にかかってるんだからな”っと・・・台本に書かれてるの読んでるだけですよ』





高橋「分かってます!」









▽→←◇Twitter (震災に触れてます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静かな独り言(プロフ) - あんまりSnowManの事知らなかったりしたんだけど、凄く面白かったよ!書くの上手だね! (2022年4月13日 23時) (レス) id: 630d1ffc69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2022年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。