検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:360,885 hit

ページ14

村瀬「コートネーム【南しおりしか勝たん】さんから頂きました〜」


「『ありがとうございます〜』」


村瀬「【ゲストの姫宮さんに質問です。姫は昔からテクノの男性が好きって言ってますが残念ながらハイキューにはテクノのキャラはいません。しおりちゃんは北さんを愛していますが姫はどのキャラがすきですか】との事です」



石川「でも、前に壮馬さんのことカッコイイって言ってましたよね」



『えっ・・・あぁ斉藤さんって女性っぽいなってずっと思ってたんです。でもその時、転びそうになったスタッフさんを助けててカッコイイなって感じですよ』



村瀬「壮馬君はね分かるぅ。」



『【南しおりしか勝たん】さんの質問に答えますと…ん〜』



村瀬「ここね、日向翔陽に清き一票を」



石川「いやいやいや、影山飛雄をね」



『勿論お二方が演じる日向君も影山君も好きですけど一番好きなのは北信介くんですかね。』



石川「その理由とは」



『無表情でクールな性格の割には努力をして優しい。これは個人的な偏見ですけど頭よさそうだしおばあちゃん想いなところからきっとめちゃくちゃ愛してくれますよ。不倫とかしません・・・良い男だと思います』



村瀬「テクノカットは?」



『いくらテクノカットがとてもカッコよくても性格が悪ければ嫌ですよ』





_______________________





石川「個人的な質問なんですけど、どうして俳優業と声優業どちらかいっぽんに絞らなかったんですか」



『私にとって声優業は心の支えなんです。このラジオを聞いてる人の中には女優が声優やってんのは女優として売れてるからって考えてる人が多いと思ってまして、実際に私もあぁあの人今よくテレビに出ているから仕事もらえたんだなってのはわかります。』



村瀬「あぁ」




『だから、私が叩かれても仕方ないと思ってます。ただ、心の支えと言っても私は声優としての仕事が大好きです。いっぽんに絞らなかったんではなくて私には絞れなかったんです。あんまり俳優業歴と声優歴は変わらないんで、声優さんたちには何も言われないんですけどね』



石川「AさんアッAはもう大御所ですから」



村瀬「同期の声優さんってだれでしたっけ」



『平川大輔さんとか水樹奈々さんとかですね』



石川「めちゃくちゃ先輩っす」



村瀬「姫宮パイセンっす」

◇人間観察バラエティモニタリング→←◇ハイキュー!! 烏野高校放送部!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
設定タグ:俳優・女優 , SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静かな独り言(プロフ) - あんまりSnowManの事知らなかったりしたんだけど、凄く面白かったよ!書くの上手だね! (2022年4月13日 23時) (レス) id: 630d1ffc69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cielo | 作成日時:2022年1月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。