検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:73,164 hit

弟の想い ページ6

最初にAに声を掛けたのはただ陸の女が珍しかったから。それだけの理由。


でも一緒にいるうちに少しずつオレの心に初めての気持ちが芽生えてきたんだ。



オレが近づけばみんな怖がって小魚みたいに逃げていくのに、Aは逃げなかった。むしろAの方から話しかけてくれることもあった。



それどころかオレが機嫌が悪い時はジェイドやアズールですら近寄らないのにAは『どうしたの?』と隣にしゃがみ込み話を聴いてくれた。



Aと一緒だとポカポカした気持ちになってイラつくことも少なくなった。



だからAがジェイドのことを好きなこともすぐ気づいた。だってオレがAを見る目と同じ目をしてジェイドのこと見てるんだもん。



なんでジェイドなんだろう。確かにジェイドは良い奴だけどAの気持ちなんてぜーんぜん気付いてないのに。早くジェイドに振られてオレにすれば良いのに。



そう思って我慢してたけど、Aはずっと友達のふりをしてジェイドに好きだって伝える気配もなかった。



コレじゃあいつまで待ってもオレの番が来ないじゃん!



さすがに1年も我慢したしもう限界だった。
Aが告白しないなら、無理矢理させればいいんだ。



そして作戦は大成功!Aは見事にジェイドに振られて、オレのものになるはずだったのに....まだジェイドのことが諦められないらしい。そんなにすぐには切り替えられないんだってさ。



でもオレだって諦めるつもりはない。
やっとスタート地点に立ったんだもん。



獲物を捕食するのはオレの得意分野だ。
絶対に逃がさねぇ。



自室のベッドに寝転んだフロイドはギュッと拳を握り決意を新たにするのだった。

私の想い→←兄の想い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうな(プロフ) - 三角関係…最初はどうなるのかちっちとも頭に思い付きませんでしたがいいですねぇ〜。 しかもジェイドがイラつき壁を殴ったシーンはちょっとドキッとしてしまいました!!(^-^) (2020年12月15日 19時) (レス) id: 1fc8fa02db (このIDを非表示/違反報告)
RRR(プロフ) - きのこさん» ありがとうございます!これからも三角関係でばっちり絡ませます(笑)お返事遅くなりすみません。これからもよろしくお願いします。 (2020年11月22日 0時) (レス) id: 4edba67984 (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - のぐはあああああああっっっ好きだあああああああ....待ってマジでしんどいいいいい....最推しと推しが絡むとかもう......ッッッッ((((( 面白過ぎですねこれからも応援してやす。 (2020年11月14日 19時) (レス) id: 2a559184c7 (このIDを非表示/違反報告)
RRR(プロフ) - 花さん» ありがとうございます! (2020年10月26日 22時) (レス) id: 4edba67984 (このIDを非表示/違反報告)
- RRRさん» こちらこそです!楽しみにしてますね! (2020年10月26日 19時) (レス) id: 411425b92f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RRR | 作成日時:2020年10月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。