検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:110,722 hit

64. ページ14

そこには、キッチンで牛乳をコップに注ぎながら仁王立ちしてるジョングクくんがいた



JK『電話にも出てくれないし!帰ってきたと思ったらお酒飲んで潰れてるし!』



「あ、ごめん。でもなんで?」


なんで朝から家にいるの??

なんだかお怒りモードのジョングクくんにビクビクしながらソファに座れば、私には冷たいお茶出してくれて

ジョングクくんは私の横に座って牛乳飲んでる



JK『なんでって何がですか?あ、牛乳??
これは俺が飲む用に家から持ってきて‥』


「イヤイヤイヤ!牛乳じゃなくて!!

なんで朝から家にいるの??
私‥昨日ジョングクくんから鍵貰って帰ってきたんだよね??」



JK『え?まさか‥昨日の事覚えてないんですか?』



なんで牛乳持参して飲んでるのかも理由聞きたいけどさ!それはもうどうでもいいとして、


昨日の事‥確かに覚えてないけど‥


私昨日鍵貰わないと入れないよね?
だから貰ったんじゃないの??

ジョングクくんどうやって朝私の家に入って‥‥


「あぁぁぁ!!わかった!!!
ジョングクくん!勝手に合鍵作って入ってきたのねぇぇぇぇ!!!」



あー!なんて恐ろしい!!
昨日鍵預けた時からこの計画があって‥それで帰らずに、自分が鍵かけときますって言ったんだな!!!


JK『は?』




JK『まだ酔ってるんですか?


それともただの馬鹿?????』




持参した牛乳を全て飲み干して空のコップ持ったまま横目で睨んでくる



「馬鹿って!?だって!!なんで?」



JK『うそ、最悪。本当に覚えてないんですね?』


「あ‥うん。覚えてないけど‥」



JK『‥‥合鍵なんて作ってません。
それに朝からじゃなくて昨日の夜から居ます』



「え?夜から?」



JK『えぇ。Aさんを抱えながら家に入ってきましたけど。
寝てしまうほど飲むなんて信じられません‥』



寝てたの??私は??
いつから??



本当に何も覚えてない‥‥


「いや〜‥あの‥ジョングクくん‥

本当に何も覚えてなくて‥


昨日何があったのかな‥??」



JK『何があったのかはこっちが聞きたい
連絡つかないし、なかなか帰ってこないし!
帰ってきたと思ったらジミンって奴におんぶされてるし!

どういうつもりですか!?』






私!?ジミンくんに!?は!?


「おんぶ!?私が!?あー!ジミンくんに謝らないとっ!」



JK『ジミンって奴家に連れ込むつもりですか!?俺が気付いてなかったら、どうなってたのか‥』

65.→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - あーーー続きが気になります!ジョングクくんかわいすぎて!!!すきです! (2022年6月18日 23時) (レス) @page1 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
ミカ(プロフ) - こんばんは^_^続きめちゃ気になります。 (2021年3月7日 21時) (レス) id: 803e2a4328 (このIDを非表示/違反報告)
TATA(プロフ) - hamajiさん» ありがとうございます!!グクが可愛いは正解です(笑)また宜しくお願いします♪ (2020年9月27日 20時) (レス) id: 76b645b303 (このIDを非表示/違反報告)
TATA(プロフ) - レイコさん» お久しぶりです。まだしぶとく生きておりました(笑)ゆっくりですが、更新しますw (2020年9月27日 20時) (レス) id: 76b645b303 (このIDを非表示/違反報告)
hamaji(プロフ) - 更新ありがとうございます(^^♪グクが可愛すぎます_(:3」∠)_これから2人がどうなるのか楽しみです♪ (2020年9月25日 19時) (レス) id: 9954ca21d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TATA | 作成日時:2019年5月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。