検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:556,953 hit

ソ ロ コ ン ページ8

##you




涼「いやでも俺はさ?思うわけよ」

伊「何がぁ?」

涼「…Aでっかくなったよなぁ」

伊「え?チビじゃん?」

『おい』




5月13日、土曜日。

私のソロコンの初日なわけですが。

なんで涼介と慧が楽屋にいるんだ。

しかも私より先にいるってどう云うことだ。




涼「お〜、おはよ」

伊「本日の主役のご登場〜」

『何してんの?』

涼「俺らはね、心配なわけですよ、娘が旅立つ感覚」

『なんだよそれ〜 笑』

伊「なんと!たまたま俺らが今日1日特に用事のない2人〜!」

『2人とも珍しいね常に忙しいのに』

涼「今日だけは仕事入れるなってマネに頼んでたからね」

『過保護すぎだよ、笑』




なんて、笑ってみるけど2人の気遣いがすごく嬉しくて ちょっとだけ泣きそうって言ったら調子に乗るから言わないけど!




涼「今日 観覧誰来るの?」

『えーっと、セクゾが健人と風磨、WESTが全員、エイトが亮くん丸ちゃん章大くんたーくん、』

伊「ジャニーズ事務所 大集合だな 笑」

『あとー、NEWSも全員、あとは翔くん以外の嵐!』

涼「…ほんとにみんなA大好きだよなぁ」

『章大くんとたーくんと祐くんは両日だからね 笑』

伊「俺らも両日行かせろよぉ〜!」

『あの3人は わざわざFC入って自力で取ってるからさ、』

涼「ガチ勢 笑」

『嬉しいことだよ、ほんとに!』

伊「Aガチ勢の3人でも さすがに追加公演は自粛したのね?笑」

『うん、ファンの子に譲ってあげるよ仕方ない、、!って』

涼「仕方ないって 笑」




それからも2人ともずっと喋ってくれてて、緊張ほぐそうとしてくれてるんだろうなぁ、




『ありがとね』

涼「なにが 笑」

『なんでもな〜い』




スタッフさんが呼びに来るまで楽屋で話し続けてた2人は、

Aなら大丈夫、って言って会場に戻って行った。

…頑張ろう、

ソ ロ コ ン 2→←も も



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとうですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい - リクエストしていいですか?佐藤勝利くんとのご飯の様子が見たいです!!!応援してます (2017年7月25日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - いつもいるも更新楽しみにしております!一日の終わりに見れてよかったです!これからもがんばってください!^^ (2017年7月18日 19時) (レス) id: c2bd656113 (このIDを非表示/違反報告)
bosu1118neko(プロフ) - リクエストします。V6の岡田君との絡みが見たいです。これからも頑張って下さい!! (2017年7月14日 17時) (レス) id: 09e8315356 (このIDを非表示/違反報告)
陶歌(プロフ) - ずっこけ書いていただいてありがとうございました!!(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: edc050de3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。