検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:556,943 hit

2 4 歳 ページ5

##Ryosuke




5月9日、午前0時きっかりにブルブル震える俺のスマホ。




_____




薮:た

雄:ん

伊:じょ

光:う

大:び

圭:お

裕:め

知:で




_____




ここで途切れたライン。

あれ、Aは?もしかして横山くん優先しちゃった?←

なんて思ってたら、また震え出すスマホ。




_____




伊:Aは〜?

大:わ、ばか、余計な文入れたら完成しないじゃん!

A:わ〜!ごめんごめん!

A:とう!!!

光:このタイミングで とう って送ってもさ笑

雄:グダグダじゃねぇか!

裕:A何してたの?

A:個チャで涼介に送る文考えてたら時間なってた!ごめん!

Aがスタンプを送信しました




_____




なんだよこれ 笑

Aとの個チャを開くと、これまでしてた やり取りの返事とは別に長い文章が。




_____




涼介お誕生日おめでとう!
涼介はセンターだしJUMPの顔だし、プレッシャーになることも多いと思うけど
あんまり弱音を吐かなくてほんとに凄いなぁ、って思ってます。
でも、涼介は1人で抱え込みすぎるとこあるから たまには私のこと頼ってよ?同期なんだから!
涼介にとって充実した1年になりますように!
これからもよろしくね!!大好き!!!




_____




涼「…可愛すぎかっての」




思わず独り言を呟くくらい可愛くて、

やべ、俺まじで今 世界1幸せかも。




_____




大:山田見てるなら返事しろー!

A:そうだそうだー!

伊:見るだけ見てスルーはないだろ山田〜!

涼:ありがとう 笑

A:お!涼介きた!おめでとー!




_____




ずーっとスマホ ブーブー鳴ってるよ。笑

深夜なのにどんだけ元気なんだアイツら、笑

なんて思いつつ、幸せだなぁ、って感じた24歳 最初の日。

で れ→←ひ め だ よ り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとうですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい - リクエストしていいですか?佐藤勝利くんとのご飯の様子が見たいです!!!応援してます (2017年7月25日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - いつもいるも更新楽しみにしております!一日の終わりに見れてよかったです!これからもがんばってください!^^ (2017年7月18日 19時) (レス) id: c2bd656113 (このIDを非表示/違反報告)
bosu1118neko(プロフ) - リクエストします。V6の岡田君との絡みが見たいです。これからも頑張って下さい!! (2017年7月14日 17時) (レス) id: 09e8315356 (このIDを非表示/違反報告)
陶歌(プロフ) - ずっこけ書いていただいてありがとうございました!!(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: edc050de3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。