検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:556,942 hit

ひ め だ よ り ページ26

##




おはこんにちばんわ〜!

Aです!

この前お誕生日を迎えました〜!

みんながツイッターでお祝いしてるの、エゴサの達人 丸ちゃんに見せてもらいました!

本当にありがとうね( ; _ ; )

事務所の皆さまからもラインとかいただいて、

今年も幸せでした!わたしは幸せ者だ!


( 画像 )


画像はいただいたプレゼントです、一部だけど!笑

とりあえずメンバーのは紹介しといてあげようかな(笑)


宏ちゃんからは ずっと欲しい!って言ってたティントリップ。

「欲しがってたでしょ?」って!しかも ちゃんと欲しかった色くれるんですよねぇ、うひゃあ!イケメン!笑


雄也からは お揃いのリング。

それ可愛いね〜!って言ったの覚えてくれてたの!みんな私の何気ない呟きを よく覚えてるよなぁ(笑)


慧からは 某高級ブランドのピンキーリング。

絶対高かっただろうなぁ、値段聞いたら それ1番聞いちゃダメなやつ!って言われた(笑)


光からは 某高級ブランドのネックレス。

これも高かっただろうなぁ、らじらーコンビに貢がせちゃった、申し訳ない(笑)


大貴からは なんか美味しいお肉もらいました(笑)

ヒルナンデスで食べて、私に食べさせたい!って思ってくれたんだって。私が居ないとこで私のこと考えてくれるなんて嬉しいなぁ、(笑)


圭人からは 花束でした、ほんとにキザなやつ!笑

でもね、ちゃんとプリザーブドフラワーで花以外にもなんか色々とキラキラしたもの付いてて、
その中に指輪忍ばせてるの!もう!
ほんとに普通にビックリした、キザすぎるよね!(笑)


涼介からは リングピアス!

私が章大くんと祐くんとお揃いのやつ付けてるんだけど、自分ともお揃いにして欲しかったんだって!
可愛いやつだよねぇえ!(笑)


裕翔からは オススメのデジカメで!

最近カメラ欲しくて 買いに行くの付き合って〜、ってずっと裕翔に言ってたら まさかの買ってくれたの!ほんとにビックリした〜〜!


侑李からは お食事券でした(笑)

使うときは僕とご飯のとき限定ね?って言われたから近いうちに2人でご飯行ってきます!(笑)




そんなわけで、なんか改めて愛されてるなぁ、って思いました。笑

大事にするね、本当に本当にありがとう!!

ちなみに章大くんからはお揃いのネックレス貰いました、またお揃い増えた〜!やった〜!

それでは!ばいば〜い!!

ス ク 革→←M ス テ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとうですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい - リクエストしていいですか?佐藤勝利くんとのご飯の様子が見たいです!!!応援してます (2017年7月25日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - いつもいるも更新楽しみにしております!一日の終わりに見れてよかったです!これからもがんばってください!^^ (2017年7月18日 19時) (レス) id: c2bd656113 (このIDを非表示/違反報告)
bosu1118neko(プロフ) - リクエストします。V6の岡田君との絡みが見たいです。これからも頑張って下さい!! (2017年7月14日 17時) (レス) id: 09e8315356 (このIDを非表示/違反報告)
陶歌(プロフ) - ずっこけ書いていただいてありがとうございました!!(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: edc050de3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。