検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:556,940 hit

ソ ロ コ ン 2 日 目 ページ15

##Hikaru



Aのソロコンに来てるんですけども。

俺と薮が急遽呼ばれて、愛しのプレイガールを歌えって。

…いや突然すぎるわ!!!!

なんて思いながらステージ裏に向かってると、始まったMC。



『え〜っと、何話そうかな〜、何聞きたい?笑』

うわ〜、普段はメンバーが誰かしら話題くれるけど1人だからな〜、ほんとにどうしよう 笑

あ、そうだそうだ、昨日に引き続き今日も沢山 観覧の方が来てくれててね、

いやもう多すぎるんで紹介はぶります!ごめん!笑

あ、今日ね、章大くんたーくん祐くんがわざわざFC入ってチケット取って来てくれてます 笑


うわ!え!歓声すごくない!?なんで!?笑

どこに居るのか全く分からないんですけどね〜、

どこに居るんだろうな〜、章大く〜ん??笑』




ヘラヘラ笑ってるAの問いかけに、まさかのアリーナの真ん中らへんが全力アピール(笑)




『え!?嘘!?そんなとこ居たの!?笑

アリーナって!ちゃっかりいい席とってる!笑

良かったね近くの人!章大くんとそんな近くに居れることなかなか無いでしょ!笑

…さっきから章大くんばっか言ってるけどたーくん祐くんも居るのか 笑』




薮「…光 準備できた?」

光「ん、行きますか?笑」

薮「行こっか 笑」




なんて言って キャピキャピMCしてるAの後ろから静かに登場(笑)




\きゃーー!!!/




『え!?なに!?』

光「どーも 笑」

『え!?なんで!?光!?笑』

薮「俺も居るよ〜?」

『え!宏ちゃんまで!なんで!笑』

光「この後歌う曲は?」

『愛しのプレイガール、え、!まさか!』

薮「そのまさかですね 笑」

『え〜!ほんとに?え?まじで?』

光「まじまじ、笑」

『え〜!嬉しいから早く歌っちゃいましょう、聞いてください、" 愛しのプレイガール "』




そんなわけで、Aのソロコンに急遽出演しちゃった八乙女でした!()

お 疲 れ→←イ ン タ ビ ュ ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとうですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい - リクエストしていいですか?佐藤勝利くんとのご飯の様子が見たいです!!!応援してます (2017年7月25日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - いつもいるも更新楽しみにしております!一日の終わりに見れてよかったです!これからもがんばってください!^^ (2017年7月18日 19時) (レス) id: c2bd656113 (このIDを非表示/違反報告)
bosu1118neko(プロフ) - リクエストします。V6の岡田君との絡みが見たいです。これからも頑張って下さい!! (2017年7月14日 17時) (レス) id: 09e8315356 (このIDを非表示/違反報告)
陶歌(プロフ) - ずっこけ書いていただいてありがとうございました!!(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: edc050de3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。