検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:556,950 hit

イ ン タ ビ ュ ー ページ14

##Ryosuke




某雑誌のインタビュー、今回は俺、伊野ちゃん、Aと云う組み合わせ。




イ「もし事務所に入ってなかったらどうしてたと思いますか?」

『ふっつーに就職してたんじゃないかなぁ、』

涼「一般企業にA居たら引くほどモテるよな絶対」

『いやモテないわ 笑』

伊「いやいや、男性社員 全員Aのこと好きになるって 笑」

『なにほんとに!ヨイショしても何も出ないよ!?笑』

涼「いやでもAはさ、芸能人になるべくしてなった感が凄いじゃないですか」

伊「ほんとにそう思う!容姿とか何もかもね、この仕事に就くために生まれたみたいなもんでしょ!」

『なにそれぇ?笑』

涼「だって居ます!?こんなに可愛くてスタイルも良くて優しい子!!」

伊「いませんね!!」

『いやほんとに今日なに、怖い 笑』

涼「Aって凄いな、って思うわけですよほんとに」

『なにが?笑』

涼「プロ意識とかさ?ファンの子を思う気持ちとかさ?」

伊「並々ならぬものを感じるよね」

『え〜、あんなに沢山の愛を貰っときながら返さないのが失礼じゃん、普通に考えて』

涼「それは思うけど!誰よりもその思いが強いと思うAは」

『ふふ、ありがとう?笑』

伊「あとAのコミュ力の高さが羨ましい!」

『え〜、そんなことないよ 笑』

涼「見たことも無いJr.と仲良かったりするよね 笑」

『いやそれは貴方たちがJr.知らなすぎなの!』

伊「なかなか知る機会なくない?」

『あ〜、レッスン室とかよく顔出すからかなぁ?』

涼「ほらぁ、しねぇもん俺そんなこと!笑」

伊「後輩だけじゃなくて先輩ともじゃん?」

涼「タメ口とあだ名呼びね 笑」

『それは…まぁ…うん、笑』

涼「個人の仕事のとき先輩と会ったら“A元気?”って絶対聞かれる!笑」

伊「俺も言われるそれ!笑」

『え、全然知らないなにそれ!笑』

涼「ほんとに!愛され過ぎなんだよお前!笑」

『いやぁ、ありがたいことですよほんとに』

伊「てか質問内容と答えズレすぎだね?笑」

『ほんとだよ!ごめんなさい!笑』

涼「Aの話になってた笑」




A大好きコンビだからね、仕方ないよね?笑

ソ ロ コ ン 2 日 目→←も も お ん な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3225人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとうですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
うい - リクエストしていいですか?佐藤勝利くんとのご飯の様子が見たいです!!!応援してます (2017年7月25日 21時) (レス) id: c509608093 (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ - いつもいるも更新楽しみにしております!一日の終わりに見れてよかったです!これからもがんばってください!^^ (2017年7月18日 19時) (レス) id: c2bd656113 (このIDを非表示/違反報告)
bosu1118neko(プロフ) - リクエストします。V6の岡田君との絡みが見たいです。これからも頑張って下さい!! (2017年7月14日 17時) (レス) id: 09e8315356 (このIDを非表示/違反報告)
陶歌(プロフ) - ずっこけ書いていただいてありがとうございました!!(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: edc050de3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2017年5月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。