検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:321,903 hit

嘘 じ ゃ な い ? ページ8

##Keito




3月31日、23:30。

Aから電話がかかってきた。

…めちゃくちゃ珍しい、てか初めてレベル…




圭「もしもし?どうしたの?」

『やっほう短髪くん』

圭「や、やっほう…?」

『なんでそんなに挙動不審なの?(笑)』

圭「いや、Aから電話って珍しいな、って」

『えー?まあ何となく圭人の声聞きたくなったと云うかなんと云うか』

圭「なにそれ(笑)」




…もしかして誕生日祝ってくれるのかな、なんてワクワク。

Aと2人きりってなかなか無いからね、電話越しだけど。

Aがいるときは大抵やまちゃんとかちいちゃんとか居るから、2人の声がしないのがなんだか不思議。




『でねー、って聞いてる?』

圭「ん?どした?」

『心霊ロケのあとから部屋の空気が悪くてね…』

圭「え?ほんとに?大丈夫なの?」

『…って嘘ならバレないと思う?』

圭「…バレないとは思うけどみんな総出で塩とか持ってAの家押しかけるよきっと(笑)」

『それは迷惑!やめとこう』




んー、って明日つく嘘を色々と考えてる。

毎年毎年だまされるのは分かってるから身構えてるのに、見事に分かりにくい嘘をついてくるから絶対だまされるんだよね(笑)




『…あ、日付かわっちゃった』

圭「…あ、ほんとだ」

『ん〜、眠くなっちゃったし切ろうかな…』

圭「え?」

『え?なに?』

圭「う、ううん、なんでもない」




…これは嘘なの?

でもなんかあくびしてるの聞こえる、え、ほんとっぽいんだけど。

…俺泣いちゃう。




『ん〜、切っちゃお、おやすみ〜』

圭「え、あ、おやすみ…?」

『…おめでと!』

圭「…え!?」




最後にちっちゃい声で聞こえたメッセージは、俺の空耳じゃないことを祈ろう。




_____




圭人くん お誕生日おめでとうございます ☺

今年度のお誕生日は全員分更新めざしてがんばります、、!


そして。姫ちゃんのお誕生日なのですが、私の頭の中ではずっと6月21日だったんですが初期のプロフィールが5日?になってるみたいで(; ;)

紛らわしいことになっちゃってごめんなさい(; ;)直しておきます…ご指摘ありがとうございました。

あと!このJUMPing GIRL、めでたくお気に入り登録5000人を突破いたしました〜〜〜〜〜!

本当にありがとうございます(; ;)

これからも頑張りますので、お付き合いいただけたら嬉しいです☺

す う ぃ ー と ら い あ ー ?→←本 領 発 揮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4360人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 明日はエトランゼの公開日ですよね!投稿楽しみにしています! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e9be6b0e7a (このIDを非表示/違反報告)
s14101602498(プロフ) - エトランゼ告知でクロニクルでてほしいです!カメラスポーツとか安田くんの絵のコーナーにでてほしいです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 95ea2ff4b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやた(プロフ) - 細かく書いてくださってありがとうございました! (2018年5月12日 12時) (レス) id: ef5b0c6223 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?僕とけいとを夢主ちゃんと歌うちぃちゃんとけーとくんが見たいです! (2018年5月11日 14時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。