検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:321,910 hit

本 領 発 揮 ページ7

##Yuto




Aいる!?って事務所のお偉いさんが駆け込んで来たのは、Aが俺の膝枕でスースー寝始めた時のこと。

なぜかメンバー全員事務所に呼ばれて、早く着いた俺とA。

ぼけーってしてたら、眠くなっちゃったんだって。A忙しいからね、




裕「A?」

『ん〜…ねむい、』

裕「呼ばれてるよ〜」

『なに…?』

「Aケンカ強いよね?」

『ケンカ?もうやんないよ私』

「そう言わずにさあ…頼むって」

『…何かあったの?』

「とりあえず来て?」




しぶしぶ付いてくAに引っ張られて一緒に行くと、事務所の入り口でなんか揉めてる。




" 警察呼びますよ!? "

" 呼んでみぃや!このバットでそのへんぶっ壊したるわ! "

" …っ "

" ええから金出せ言うとるんや "




ポリポリ、めんどくさそうに頭を掻きながら なにあれ、って呟くA。

…うん、ほんとになにあれ。

強盗?この事務所に?…バカなの?




「バット持ってるから迂闊に近づけなくて、」

『バット如きでビビってどうするの…』

裕「如き…?」

『…裕翔、ちょーっとだけ運動して来ていい?』

裕「…怪我とかしちゃダメだよ?」

『あの程度にやられるほど鈍ってないから大丈夫!』




ぐ!って親指立ててニコニコいかにも怖そうな覆面おじさんに駆け寄って行ってしまった。

…大丈夫かな、お母さん心配だよ、誰がお母さんだ。(?)




『おじさーん』

「ぁん?お?平成ジャンプちゃんやん」

『こんな物騒なもの持って…』

「、っ!?」




…入ったー!!

みぞおちに拳が綺麗に入ってる!おじさんマンガみたいにカハッとか言ってる。ぷぷぷ。




「お前、ちょっと顔がかわいいから、って、」

『あれ?足りなかった?…よいしょっと』




可愛い口調のまんま首のあたりに回し蹴りをヒットさせてる。

…恐ろしい子だ。




「ぐお、!?」

『よし、バットもらってくね?』

「ってめ、」

『私倒せるくらいになんないとこの事務所に何かしようなんて絶対むりだからね』




ふふん、って笑って、あースッキリしたー!なんて言いながら俺らのとこに帰ってきた。

バット持ってニコニコしてる。こわい。




涼「…A…?なにしてんの…?」

『ちょいとウォーミングアップを、』

大「ゴツいオッサン吹っ飛ばして何がウォーミングアップだ」

『思ってたより弱くてびっくりしちゃった』




えへへ、って笑ってるのは可愛いけども。

…うちの姫さん恐ろしいね、

嘘 じ ゃ な い ?→←霊 ? 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4360人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 明日はエトランゼの公開日ですよね!投稿楽しみにしています! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e9be6b0e7a (このIDを非表示/違反報告)
s14101602498(プロフ) - エトランゼ告知でクロニクルでてほしいです!カメラスポーツとか安田くんの絵のコーナーにでてほしいです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 95ea2ff4b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやた(プロフ) - 細かく書いてくださってありがとうございました! (2018年5月12日 12時) (レス) id: ef5b0c6223 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?僕とけいとを夢主ちゃんと歌うちぃちゃんとけーとくんが見たいです! (2018年5月11日 14時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。