検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:321,896 hit

深 イ イ ページ28

##VTR





" 2017年のなりたい顔ランキング 第2位 "


" 10代が選ぶ好きな女性アイドル 第1位 "


" テレビ出演本数は300本超え "


" 今 ノリに乗っている売れっ子アイドルといえば "




( ライブ映像 )
『今日は嫌なことも忘れて!とにかく!楽しむことしか考えずに!私たちといっぱい笑えますか〜!?』



" Hey! Say! JUMPのAA、大人気アイドルのプライベートに密着します "




( 密着初日 )




密着開始は昨年の12月。




『おはようございまーす、よろしくお願いします!』




朝からキラキラスマイルで現れた売れっ子さん。

今日の予定は?




『雑誌の取材とライブリハですね、ごめんなさい夜遅くなっちゃいます多分』




そう、密着した12月はHey! Say! JUMPのドームツアーの真っ最中!

売れっ子さんの特に忙しい時期だったのだ。




『おはよーう』

裕「おはよ、どしたのカメラ連れて」

『今日から密着なの』

知「てことはライブの裏側も?」

『撮りますよね?』




はい、もちろん!

楽屋に到着したあとは とにかくメンバーさんと雑談。

売れっ子さんの素顔をメンバーさんに聞いてみると…?




涼「Aですか?えー…あいつ普段からあんな感じですよほんとに(笑)
テレビの前と違うとこはちょっと口が悪いくらいだと思います」

『口が悪いって言われたー』

涼「事実じゃんか!」

『ノーコメントで(笑)』



薮「A…ん〜なんだろう、多分メンバーの中でも1番2番くらいには忙しいんですけど、疲れてる部分を全く見せないんですよ」

『仕事楽しいもん、疲れないよ』

薮「こんなやつですね(笑)」




メンバーさんともとっても仲良しな売れっ子さん。

…と、思いきや?




『宏ちゃーん』

薮「ん?」

『ちょっとWESTのとこ行ってくる』

薮「んー、撮影30分後だからな」

『すぐ戻るよ!カメラさんどうします?メンバー撮るか私に着いてくるか…』

雄「Aの密着なのに俺ら撮らないでしょ(笑)」

『あ、そっか行きましょ!(笑)』




ちょっぴ天然な売れっ子さん。

向かう先は?




『ジャニーズWESTの楽屋です、あのー…小瀧ってのがいるんですけど、そいつがまあとにかく私のことが大好きで(笑)現場被ったらすぐ呼び出されます』




嫌そうな言い方をしつつも、どこか嬉しそうな売れっ子さん。

ツンデレなのも魅力の1つなんでしょうか。




→ 深イイめちゃくちゃな長くなりそう…お付き合いください(笑)

深 イ イ 2→←ぐ る ナ イ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4360人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 明日はエトランゼの公開日ですよね!投稿楽しみにしています! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e9be6b0e7a (このIDを非表示/違反報告)
s14101602498(プロフ) - エトランゼ告知でクロニクルでてほしいです!カメラスポーツとか安田くんの絵のコーナーにでてほしいです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 95ea2ff4b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやた(プロフ) - 細かく書いてくださってありがとうございました! (2018年5月12日 12時) (レス) id: ef5b0c6223 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?僕とけいとを夢主ちゃんと歌うちぃちゃんとけーとくんが見たいです! (2018年5月11日 14時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。