検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:321,891 hit

T w i t t e r ページ25

##






@xxxx ぐるナイ予告見れた〜!( 動画 )



@xxxx ケンティーとAちゃんと環奈ちゃんが並んでるの神々しすぎない…?なにこれ…?



@xxxx 深イイ話でAちゃん密着!!メンバーも映ってる〜〜〜〜!



@xxxx ちょ…待って…キンプリGINZA DEBUTにゲストでAちゃん…?ハア?絶対かわいい



@xxxx 勝利「来週はなんと、ゲストの方が来てくれるんですけども…なんとねえ、Aちゃんなんですよ!やばくないですか!?Aちゃんだよ!?」かわいいwwwwwwwwwwww #victoryroads



@xxxx しゃべくり!今回Aちゃん1人なのね!また徳井さんが骨抜きにされてるwwwwwwww



@xxxx VS嵐やっばくない?え?やばくない?対戦相手ジャニーズチーム( 手越 安田 伊野尾 風磨 小瀧 流星 )← この時点でAちゃん臭がするwwwwww仲良い人たち大集合wwwwwwwwwwwwそこにプラスワンがAちゃんと菅田くんてwwwカオスwwwwwwwww



@xxxx 夜会にAちゃん〜!JKとキャッキャしてるの見ても現役と変わらないむしろ現役より若いwwwwwwwwwwww



@xxxx Aウィークの本気感すげえなwwwwww



@xxxx 単独で出演してるの多くて保護者(じゃんぷちゃん)は心配で堪らないんだろうな…かわいい…



@xxxx セクゾとAの集合写真美しすぎて目がやられるかと思った #ひめだより



@xxxx Aちゃんの右肩には風磨くん乗っかって 左肩には健人くん乗っかってるのなに!?え!?



@xxxx 最後の最後にメンバーに会いたい感を出すAたん…(過呼吸)



@xxxx ひめだより読んだらメンバーAの家に駆け込むだろwwwwwwwwwwww



@xxxx なにもう〜?ジャニーズ事務所全体の姫であることを見せびらかす感なに〜?もっとやれ()



@xxxx Aたんビジュ良すぎじゃない?え?て云うかいつの間に銀髪?銀と云うより灰色っぽいけどめちゃくちゃ似合うやないかい…

ぐ る ナ イ→←ひ め だ よ り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4360人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 明日はエトランゼの公開日ですよね!投稿楽しみにしています! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e9be6b0e7a (このIDを非表示/違反報告)
s14101602498(プロフ) - エトランゼ告知でクロニクルでてほしいです!カメラスポーツとか安田くんの絵のコーナーにでてほしいです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 95ea2ff4b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやた(プロフ) - 細かく書いてくださってありがとうございました! (2018年5月12日 12時) (レス) id: ef5b0c6223 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?僕とけいとを夢主ちゃんと歌うちぃちゃんとけーとくんが見たいです! (2018年5月11日 14時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。