検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:321,909 hit

助 け て 2 ページ12

##Yuya




取材終わり、ふと見かけたネットニュースの春の嵐の記事。

なんとなーく嫌な予感はしたんだけど、当たっちゃったよね。




隣に座ってる伊野尾くんは渋滞に明らかにイライラしてるし、俺らだってAが1人とか気が気じゃない。

そんな俺らを嘲笑うみたいに雷はゴロゴロ鳴ってるし、

…ああもう!




伊「…あとどんくらいかかる?」

マ「15分くらいかな…」

伊「…走って行ったら、」

マ「雨降ってんの見える?」

伊「そんなの別に、」

マ「伊野尾が良くても仕事に支障が出るから絶対だめ」




ちっ、って舌打ちする伊野尾くん。

…ほんとにAのこと好きだよね、伊野尾くんに限った話じゃないけど。




信じられないくらい長い長い15分を過ごして、やっとスタジオに着いた途端、5人一斉に走り出した。

…早く行ってやんなきゃ、




大「A、っ!」




ばん!ってドアを開けたら、机の下に丸まって耳を塞いでるAが涙目で顔を上げた。




『…みんな、』

伊「…ん、もう大丈夫だかんね」




伊野尾くんが机の下に潜ってAの頭を優しく撫でたら、嬉しそうに笑ってる。

…うん、よかった。




とりあえず停電対策で懐中電灯を取りに行ったり、少しでも雷の音が聞こえないように爆音で音楽流したり、

Aのことになるとみんな積極的に動くから全員サクサク進むよね、うける。




光「A〜、何の曲がいい?」

『えいと!』

光「だろうね」

『ん〜〜じゃあね、夜な夜な☆ヨーNIGHTにしとこう』

光「…俺のスマホ入ってねえよ!」

『私の使っていいよ(笑)』




…相変わらずマニアック!!!

パパパパーン、って結婚式の時の曲が流れたら、だいぶAがご機嫌になった。

ありがとう関ジャニさん。




『この曲ね、章大くんとたあくんと信ちゃんのユニット曲なんだけど、』

伊「うん」

薮「…伊野尾だけいいな…」

伊「俺の特等席だからねここ」




Aを足の間に座らせて、後ろから抱き着いてAの肩に顎を乗せてる伊野尾くん。

…ずるいよね!!!

俺らなんかパイプ椅子に座ってる。なんだこの差。




『…BESTふだんはふざけてばっかりだけどさ、』

雄「ん?」

『いざとなったらやっぱり頼りになるよね、だいすきお兄ちゃんたち』




ニコニコ、Aが笑顔になったから今日のミッションはクリアでしょ?

Q T u b e グ ラ ン プ リ→←助 け て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4360人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ - 明日はエトランゼの公開日ですよね!投稿楽しみにしています! (2018年5月24日 20時) (レス) id: e9be6b0e7a (このIDを非表示/違反報告)
s14101602498(プロフ) - エトランゼ告知でクロニクルでてほしいです!カメラスポーツとか安田くんの絵のコーナーにでてほしいです! (2018年5月14日 20時) (レス) id: 95ea2ff4b5 (このIDを非表示/違反報告)
あやた(プロフ) - 細かく書いてくださってありがとうございました! (2018年5月12日 12時) (レス) id: ef5b0c6223 (このIDを非表示/違反報告)
英国紳士の緑さん担当 - リクエストいいですか?僕とけいとを夢主ちゃんと歌うちぃちゃんとけーとくんが見たいです! (2018年5月11日 14時) (レス) id: 800a476244 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMPだいすきで7担当ですこの小説最高です (2018年5月2日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。