検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:392,359 hit

33話 ページ34

side虎杖

キョロキョロしてる赤ん坊は

泥梨「…母上?」

白銀を探してるのか…?

五条「おーい、坊ちゃん。」

赤ん坊は寝返りをして浮かぶ。

虎杖「赤ん坊って空飛ぶのかよ!」

七海「呪霊ですからね。宙に浮かぶことも容易いでしょう。」

は、はぁ……

眠そうに五条先生を見る。

五条「ママ、貰ったよ。」

抱きしめられてる白銀は夢の中。

七海「常に赤子に一定数の呪力を注ぎコントロールしなければならない。年がら年中睡眠不足なのでしょう。虎杖くんも五条さんとの特訓で呪力をコントロールしたので分かるでしょう。」

俺より何倍も強い呪力をかけ続けなきゃいけない…

泥梨「返せ…儂の母君を返せぇぇぇ!!」

呪力が暴走してる…!

七海「何故、あそこまで執着しているのかは研究中ですが、赤子は白銀さん以外が触れると容易く殺します。」

白銀だけが触れるし命令も出せるのか…

泥梨「儂のものだ!母上は儂の…」

五条「坊ちゃん、呪力弱めて。」

泥梨「何故儂が貴様の要望に答えなければならん。」

牙のような歯をむき出して眉間にシワを寄せる。

虎杖「赤ん坊って歯があるんだ…」

七海「見た目は赤子ですが存在は私たちの想像出来ないくらいには年月が過ぎてますからね。」

虎杖「普段何食ってんの?」

七海「呪霊ですから負の感情では?」

ふーん…?

五条「え、ママの…ゴフッ」

呪力で先生を殴る。

A『…あれ…?』

五条「おはよう、ママ。」

A『おはよう…ん?ママ?』

混乱してる…

五条「僕のママ。」

A『違います。』

泥梨「儂の母上を返せぇぇぇ!!」

呪力を込めた石を投げる!

虎杖「俺たち関係なくね!!?」

七海「母とそれ以外の人間とまとめた場合、こちらにも攻撃が来てもおかしくは無いです。」

冷静すぎる!

A『坊…!』

五条先生から降りて両手を広げる。

呪力で浮かんでいた石は落ちる。


白銀はあやしてる。

赤ん坊は五条先生をめっちゃ睨んでる。

泥梨「母上…」

A『…!なぁに?』

泥梨「…離れるなよ。」

A『はいはい。おやすみ、坊や。』

泥梨「ん。」

また寝た。


虎杖「赤ん坊って起きてる時間少なくね?」

A『赤ちゃんだからね。』

虎杖「ふーん…」

A『何?』

虎杖「なぁ、悠仁って呼んでくれよ。伏黒だって名前で呼んでるじゃん。」

白銀は考えて、

A『…ゆーじ。』

目を逸らして小さく俺を呼んだ。

その時ドキってなったのは内緒にしとこ。

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。