検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:392,195 hit

14話 少し番外編2 ページ15

sideA

五条「悠仁はどうなの?」

A『どうとは?』

五条「好き?」

わお、ストレート。

A『…特に関心はないです。』

先生が虎杖の肩に手を置く。

五条「好きでも嫌いでもないのが1番辛いんだよ。」

虎杖「告ってもないのに慰めないでください!」

確かに。

五条「じゃあ恵は?」

なんだ、じゃあって。

A『…彼は優秀ですよ。』

五条「好き?」

A『人となりは。』

五条「含みあるなぁ。」

釘崎「好きな人は?」

めんどくさい…

五条「?」

A『…自身に対して最強と自負して実力が申し分ない殿方。』

五条「え。」

A『嘘です。』

五条「真顔で嘘言わないで!!本気にするよ!?純粋な心を弄ばないで!」

赤い顔。

何時もの飄々とした立ち振る舞いが嘘のよう。

A『でも、五条先生は人として好きですよ。』

五条「また嘘です。とか言ったら怒るよ。」

A『本当に。』

五条「え"。」

宿儺「恋敵か。」

五条「い、いや、僕は…」

宿儺「断るのか。なら俺の女になれ。」

A『選択肢の無さ。』

五条「…え、えっと…俺と付き合っても良いことないよ。」

やんわり断る。

先生らしい。


side虎杖

釘崎「…泣いてるわよ。」

壁に耳を済まして聞いてる。

宿儺「情けないな。見損なった。」


翌日、白銀はいつも以上に冷たい。

五条「…A、昨日はゴメンね…?」

A『問題ありません。』

五条「お詫びに何か…」

A『不必要です。』

先生も落胆してる。

五条「悠仁ぃ!野薔薇ぁ!」

釘崎「そりゃ昨日の今日じゃ気まずいでしょうよ。」

伏黒「何の話だ。」

虎杖「白銀が口聞かないって先生が。」

伏黒「謝った方が良いかと。」

五条「僕が何かした前提なの!?」

伏黒「はい。」


伊地知「あ、あの…出発しますよ。」

仕事か…

教室に戻ってきた白銀。

五条「A〜…!」

A『な、何ですか。』

ちょっとビックリしてる。

五条「仕事行きたくない…」

A『行ってください。伊地知さんも困ってますよ。』

五条「Aが冷たい…」

いや、これは通常運転だ。

A『はいはい。帰ってきたら甘味用意してますよ。』

五条「A特製のスイーツ食べたい…」

A『はいはい。早めに行って早めに帰ってきたら良いじゃないですか。ズルズル引き伸ばしてると宿儺にあげますよ。』

五条「行ってきます!」

A『手のかかる人。』

いや、オマエも大分凄い。

15話 じゅじゅさんぽ編→←13話 少し番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇蝶 - うわ~んなんか悲しいです~でもとても続きが気になります。この神作品,楽しみにしています! (2021年3月7日 5時) (レス) id: 6ca4bff9b3 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年1月22日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 初めまして、続きが楽しみです。頑張って下さい。応援してます。 この小説は、五条悟落ちですか? (2021年1月8日 19時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
真白(プロフ) - 主人公が坊やと呼ぶのがとても好きです。この作品を読めば読むほど、好きになりもっと読みたいと思いました。作品の更新を心から楽しみにしています。無理せず頑張ってください! (2021年1月3日 14時) (レス) id: 720da0f6e1 (このIDを非表示/違反報告)
小夜子@元ペテン師(プロフ) - 2代目さん» ご丁寧にありがとうございます!書いてて全然気づきませんでした!ありがとうございます! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 548ac281c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2020年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。