検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:136,693 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

東方神起 〜最愛〜


part13となりました!!


なぜか途中で話の追加ができなくなり・・・凄く中途半端で終わってしまったpart12


なじぇ??


と、まぁ疑問は残りますが、気持ちを新たに頑張りましょう!!


この章では久々に千夏さんが登場


そして、メンバーの誰かにきも出てもらう予定です(あくまでも予定)


ではみなさまさらんへぇ〜〜☆


前のお話
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jjpochii12/


初めての方
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jjpochipochi/

ユチョンさんのお話
〜運命の人〜
↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pochipochi/



emilyより☆執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジェジュン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

emily(プロフ) - ユチョナ〜センイルチュッカヘヨ〜o(^-^o)(o^-^)oユチョンオンマ、天使を産んでくれてありがとう。素敵な一日に、一年になりますように・・・ (2011年6月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 6e19e70560 (このIDを非表示/違反報告)
emily(プロフ) - ちょんしむさんアンニョン♪『私』を助けてくれる救世主は誰でしょう?意外にジュンちゃんだったら笑える(^^ゞ王子はやっぱりジェジュン?ナイトはユノかチャンミンって感じがするし・・ (2011年6月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 6e19e70560 (このIDを非表示/違反報告)
emily(プロフ) - AIRさんアンニョン♪楽しみにしてくれてありがとうm(__)m続き・・少しだけ更新しましたよφ(.. )うふふ (2011年6月4日 0時) (携帯から) (レス) id: 6e19e70560 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 更新ありがとうございます(^^)続きが気になってたので嬉しいo(^-^)oです!はい!乗り越えます。ジェジュン〜許して〜(T_T) (2011年6月2日 21時) (携帯から) (レス) id: 06456133e8 (このIDを非表示/違反報告)
emily(プロフ) - リアルダーリンは旦那様だったのかぁ〜(*_*)じゃ、ホドホドにしてもらわないと(-.-;)ジェジュンとの甘甘タイム・・のはずが、なじぇかこんな事にぃ(T_T)みみみシャン頑張って乗り越えて! (2011年6月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 6e19e70560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emily

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。