検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:100,757 hit

花言葉 ページ10

1週間が少し過ぎて


あの日から今日まで1度もジェジュンに会えていない

日本のどこかで撮影していると思ったら次は中国で今は母国で仕事をしている

今更ながら彼はスターなんだと改めて思った。



ミッチー「もともとそういうタイプじゃないと思うけどさ、A淋しくないの?」


子供を旦那さんに預けたミッチーと今夜は久し振りに外食をしに来て彼女がこう聞いてきた


「ん〜。淋しいよ?(笑)でも、お互いに電話で会いたいよ〜淋しいよ〜って口に出してるから同じ気持ちだって安心なんだ♪」


ミッチー「いつ会えるか分かんないのに会いたいって言うと余計淋しくならない?」


「言わなくて我慢してる方が余計淋しい事に気付いた(笑)彼が素直だし、それに心は繋がってるから♪」


ミッチー「あはは。何か深いですね〜。でも良かったわ!ちゃんと好きなんだね彼の事」


「あったり前だっし〜♪」


ミッチー「最近喋り方誰かに似てきたんじゃない?(笑)」


その誰かは外では安易に名前も呼ぶのも難しい彼だけど

あの日の朝ジェジュンがくれた薔薇の花束が赤白11本ずつなのを不思議に思って尋ねたら


薔薇自体の花言葉は『愛』の意味を持つけれど、

赤は『貴方に尽くす』『愛情』

白は『約束』の意味も持っていて

11本、これは『最愛』を意味すると教えてくれた。

『最愛の貴方をもっと深く愛する事を誓う』

こういう意味なんだろうか?


するなら新鮮なうちにしなきゃいけなくて勿体無いから半分の赤6本と白5本で造ったドライフラワーを見ると、淋しいけど幸せな気持ちになれた。




「あはは!キザ男の頂点だな!ジェジュンだから似合いすぎて違和感ないし(笑)」


ミッチーとの食事から帰って来て今日もすぐに
それを見てジェジュンを思い出していた


しばらくボーっと見ていたら


『大切で〜大切で〜♪♪』


世界で1番に大切な人から電話がかかってきた!


「ヨボセヨ〜♪」

JJ 「 あっは♪機嫌いいじゃん?」


今日も疲れているのか掠れた声のジェジュンに
またキュッとなった。。


「そう?ミッチーとご飯行ったからかな(笑)」

JJ 「 そっか。良かったね♪」

「うん!今日いつもより電話早いね?」

JJ 「 珍しく早く終わった〜!疲れた〜!」

「お疲れ様(笑)」

JJ 「 あのさ、A淋しくない?」

「淋しいけど何とか大丈夫(笑)」

JJ 「 会いたくない?」

「ん?早く会いたいよ?」

JJ 「 じゃあ、韓国来て」


・・へっ??!

わたしも→←大好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , TV5XQ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing(プロフ) - りい☆さん» 初めまして~♪ありがとうございます!そのコメにwingが萌え−−−☆です(>ω<)キュンとしてもらえたなら思惑通りです!ニヤリ。りい☆様サランヘ♪ (2013年6月22日 0時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
りい☆(プロフ) - も、萌えーーーー☆ ジェジュンにキュンキュンし過ぎて初コメです。 wingさん一気に読ませていただきました。 ヤバいっす、たまりません(激萌) (2013年6月20日 23時) (レス) id: c0e58f0462 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - かーりさん» ふふ♪ジェジュに愛されましたね~♪梅雨だから皆様に癒しをお届けしたかったのです(笑)かーりさんに伝わったみたいで良かったぁ♪(^^) (2013年6月13日 9時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - はぁ~~(*^^*) めちゃめちゃ韓国お一人様を満喫してますね~~♪その後は、ジェジュンとラブラブでしょ?なんて素敵なんでしょ★ (2013年6月13日 3時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - きよみさん» 初めまして~♪楽しく読んでくれてるだなんて嬉しすぎます(涙)コマウォ~!! ちょびっとずつの更新ですが待ってて下さいね! (2013年6月10日 19時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wing | 作成日時:2013年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。