検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:100,751 hit

いつか一緒に ページ6

「リーダーも大変だね(笑)」


YN 「 あはは。そうだ!A、コレ」


1番後ろに座ってたユノが私に薔薇の花束を差し出してきた


「えっ??」


キラリと白い歯を見せ爽やかに微笑んで花束を抱えるユノは王子様に見えた


YC 「それ、ユノヒョンが渡しちゃダメでしょ?(笑)」


CM 「 ・ ・ 見て下さい。この人の顔」


チャミの視線の先のジェジュンを見ると明らかに拗ねた顔したジェジュン(笑)


「これ、ジェジュンが?」


JJ 「 そうだっよ〜!はぁ。」


ユノから花束を奪って「どうじょ」と私に差し出すジェジュン

やっぱり私には1番王子様に見えた


「キレイだね。。ありがとう」


この歳でまだ貰ったことないのは変かな?

初めて貰う薔薇の花束。。嬉しかった。


JJ 「 タイミングとかあるのに〜ユノじゃなくてジュンスだったらボッコボコだよ?!」


YN 「 ミ、ミアン」


JS 「なんっで?!ボクだとボコボコにするんだよ〜?!」


CM 「 おん?まだだったか?その顔もう殴られたかと思ってましたよ〜?」


JS 「なっにを〜!!?」


ある意味いつもかき乱すリーダーが1番大変な存在かも(笑)



賑やかな車に乗って、あっという間に目的地についた。


彼らの行きつけの韓国料理屋さんだそうだ。


「そういえば韓国料理ってビビンバとチヂミしか外で食べた事ないかも!」


JJ 「 あるじゃん!オレのチゲとか」


「お店でっていう意味!わぁ♪楽しみ!」


JJ 「 あっは!可愛い!でも今度はオレの母国でおすすめの店一緒に行こうね♪」


そう言っていつものようにキラキラ笑った。



まだ1度も行ったことがない韓国。

彼らと出会うまではさほど興味はなかった


愛する彼が生まれ育った場所に一緒に行ってみたい


彼がスターじゃなくても私はそう思うだろうな。


それが大スターのジェジュンだから簡単にはいかないけどいつかは行けたらいいな。。


目の前で料理をお皿に取り分けてくれる彼を見て思った。
 
 
 

韓国料理→←うるさい車内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , TV5XQ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing(プロフ) - りい☆さん» 初めまして~♪ありがとうございます!そのコメにwingが萌え−−−☆です(>ω<)キュンとしてもらえたなら思惑通りです!ニヤリ。りい☆様サランヘ♪ (2013年6月22日 0時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
りい☆(プロフ) - も、萌えーーーー☆ ジェジュンにキュンキュンし過ぎて初コメです。 wingさん一気に読ませていただきました。 ヤバいっす、たまりません(激萌) (2013年6月20日 23時) (レス) id: c0e58f0462 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - かーりさん» ふふ♪ジェジュに愛されましたね~♪梅雨だから皆様に癒しをお届けしたかったのです(笑)かーりさんに伝わったみたいで良かったぁ♪(^^) (2013年6月13日 9時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - はぁ~~(*^^*) めちゃめちゃ韓国お一人様を満喫してますね~~♪その後は、ジェジュンとラブラブでしょ?なんて素敵なんでしょ★ (2013年6月13日 3時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - きよみさん» 初めまして~♪楽しく読んでくれてるだなんて嬉しすぎます(涙)コマウォ~!! ちょびっとずつの更新ですが待ってて下さいね! (2013年6月10日 19時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wing | 作成日時:2013年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。