検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:100,758 hit

うるさい車内 ページ5

「チャミ?!どうしたの?!どういう事?」


CM 「 あ、ヌナ?ボクたち車で待ってるんで、そこのバカヒョンに早くしろ!って伝えてください」


後ろで「A早く〜」ってジュンちゃんの声が(笑)


「ご、ごめん!今すぐ行くからっ!」


電話を切ってジェジュンを見ると


JJ 「 やっべえ!忘れてた〜♪アッハハ〜」


笑ってる場合じゃないと思うよ・・?


「バカヒョン!早くしろ!」


JJ 「 はっ?えっ?何それっ?!」


さっさと電気を消して戸惑うジェジュンを外に引っ張り出した(笑)


「ジェジュンってさ、実は1番うっかりさんなんじゃないのかな・・・」


JJ 「 えっ?何?」


「何でもない(笑)私車だからジェジュン早く行って!」


JJ 「 何言ってんの?一緒に行くに決まってるじゃん?ご飯食べに行くから」


はぁ??初耳なんですけど!


「車は〜大丈夫か。防犯カメラ付いてるし1日位」


車が無事である事を祈って、反対斜線に停めてあるバンに走って乗り込んだ


JJ 「 おまたせ〜♪」


CM 「 お待たせじゃないですよ!まったく!どんだけ待たせるんですか〜」


「ごめんね?全然気付かなかった!」


YC 「チャミナはお腹空いてるだけでしょ?(笑)」


CM 「 まぁ〜、そうとも言うかな〜」


ユチョンには素直なんだなチャミ!!


チャンさんが車を発進させた


YC 「で?どうなったんすか?」


JS 「ヒョン走って行ったから〜うはは!」


CM 「 サプライズに行ったのに自分が驚かされるなんて、クククッ!」


「み、見てたの??!」


JS 「ちょっと暗かったけど分かった〜」


YC 「ジュンス、アフレコしてたじゃん(笑)」


JS 「A、オレじゃダメか?」


CM 「 ほんっと、うるさかったんですよ〜!ジュンスヒョンはそれしか言えないか?おん?」


JS 「うははは!でもそんな感じだったじゃないか〜!」


JJ 「 もうっ!ほんっとうるっさい!!」


YC 「ヌナ、もう大丈夫?ヒョン心配で心配で仕方なかったんだよ?あの日から(笑)なのに、カッコつけちゃってさ〜」


JJ 「 それ言っちゃダッメじゃん!」


CM 「 あはは!ヒョン!早くポケットにしまっておいた方がいいんじゃないんでっすか〜?」


JJ 「 ほんっとだよ〜ちっさくするやつ欲しい」


JS 「あっ、じゃあボク通り抜けフラフープほっしい!日本と韓国を行ったり来たり出来るじゃん!」


YC 「それだったらどこでもドアで良くない?」


・・・君たち本当に賑やかだな(笑)

いつか一緒に→←噂をすれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , TV5XQ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing(プロフ) - りい☆さん» 初めまして~♪ありがとうございます!そのコメにwingが萌え−−−☆です(>ω<)キュンとしてもらえたなら思惑通りです!ニヤリ。りい☆様サランヘ♪ (2013年6月22日 0時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
りい☆(プロフ) - も、萌えーーーー☆ ジェジュンにキュンキュンし過ぎて初コメです。 wingさん一気に読ませていただきました。 ヤバいっす、たまりません(激萌) (2013年6月20日 23時) (レス) id: c0e58f0462 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - かーりさん» ふふ♪ジェジュに愛されましたね~♪梅雨だから皆様に癒しをお届けしたかったのです(笑)かーりさんに伝わったみたいで良かったぁ♪(^^) (2013年6月13日 9時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - はぁ~~(*^^*) めちゃめちゃ韓国お一人様を満喫してますね~~♪その後は、ジェジュンとラブラブでしょ?なんて素敵なんでしょ★ (2013年6月13日 3時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - きよみさん» 初めまして~♪楽しく読んでくれてるだなんて嬉しすぎます(涙)コマウォ~!! ちょびっとずつの更新ですが待ってて下さいね! (2013年6月10日 19時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wing | 作成日時:2013年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。