検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:100,752 hit

どうするJJ ページ24

ユノ〜、メガネいっぱい持ってたんじゃん!!
貸してくれても良かったんじゃ。。


ユノの若干ガサツな感じのする鞄からいくつかメガネが出てきて笑いをとった


でもあの黄色フレームのメガネを借してもらっても困るか(笑)


後は少し折れ曲がった台本とかマスクとか愛用のサプリメントが出てきて、それも笑いをとった


最後はジェジュン

黒い鞄から出てくる黒い物たち(笑)いくつもの携帯やiPodで笑いをとった


突然司会者が何かを発見して笑い出した

ジェジュンはキョトンとしている。。

でも私は知っている・・・ジェジュンの鞄にアレが入っている事を(笑)

さあ、どうしますか?!そんな気持ちで彼を見ていた


司会者がそれを出してスクリーンにバンッと映ったのはピチピチ白タンクを着た肉体美のユノだった

慌てふためくジェジュンと大爆笑するメンバー


やっぱりジェジュン私から没収したの忘れてたんだ(笑)

私も声を押し殺して爆笑した


観覧席は大興奮して大喜びしてるけど、ジェジュンは真っ赤な顔で口を手の甲で押さえて必死に弁解している(笑)

一瞬目が合ったけど面白すぎてふき出してしまった

これはしばらくペンたちの間でネタにされるだろうな。。


ジェジュンが今日イチの盛り上がりを見せ長い収録も無事終わった


イさんは先に私を楽屋に連れて来てまたすぐ出て行った

1人で待っているとドアの外が騒がしくなって中に5人が入ってきたと同時にジェジュンが駆け寄り

JJ 「 A〜!どうすんのオレ〜(泣)」


手で顔を覆い泣きついてきた(笑)


「自分で鞄に入れたんでしょ〜?没収とか言いながら本当は欲しかったんじゃないの?(笑)」


JJ 「 な?!Aまでそんな事言って!そもそも、Aがあんなの買うから悪いんでしょ?!」


「あはは!でも盛り上がったじゃん♪」


CM 「 そうですよ〜。それに元々ヒョンたちはそういう目で見られてるんですから今更ですよ〜それが今日確信に変わっただけで(笑)」


YC 「 ははっ!フォローになってないし!」


JS 「チャミナも俺様の写真入れとく事を許可してやる!」


CM 「 死んでも遠慮します」


YN 「ほらほら〜!ジェジュンもう気にしないの!出るから早く準備して行くよ!」


ユノがその場を収めてバンに向かった


1番後ろに座ってからスタッフパスとメガネをはずしたらジェジュンが手を握って

JJ 「 今からちょっと早いけど夜ご飯、サムギョプサル食べに行くから♪」


嬉しい事を言った

6人目のメンバー?→←抜き打ちチェック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , TV5XQ , 東方神起   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wing(プロフ) - りい☆さん» 初めまして~♪ありがとうございます!そのコメにwingが萌え−−−☆です(>ω<)キュンとしてもらえたなら思惑通りです!ニヤリ。りい☆様サランヘ♪ (2013年6月22日 0時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
りい☆(プロフ) - も、萌えーーーー☆ ジェジュンにキュンキュンし過ぎて初コメです。 wingさん一気に読ませていただきました。 ヤバいっす、たまりません(激萌) (2013年6月20日 23時) (レス) id: c0e58f0462 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - かーりさん» ふふ♪ジェジュに愛されましたね~♪梅雨だから皆様に癒しをお届けしたかったのです(笑)かーりさんに伝わったみたいで良かったぁ♪(^^) (2013年6月13日 9時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - はぁ~~(*^^*) めちゃめちゃ韓国お一人様を満喫してますね~~♪その後は、ジェジュンとラブラブでしょ?なんて素敵なんでしょ★ (2013年6月13日 3時) (レス) id: 85c18ea236 (このIDを非表示/違反報告)
wing(プロフ) - きよみさん» 初めまして~♪楽しく読んでくれてるだなんて嬉しすぎます(涙)コマウォ~!! ちょびっとずつの更新ですが待ってて下さいね! (2013年6月10日 19時) (レス) id: 11cde55065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wing | 作成日時:2013年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。