検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:4,464 hit

鬼滅の刃/竈門炭治郎 ページ19

「禰豆子は違うんだ 人を喰ったりしない」

「失っても失っても 生きていくしかないんです どんなに打ちのめされようとも」

「俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!!」

「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!!」

「頑張れ‼︎ 人は心が原動力だから 心はどこまでも強くなれる‼︎」

「近道なんてなかった 足掻くしかない」

「殺された人の無念を晴らすため、これ以上被害者を出さないため…
勿論俺は容赦なく鬼の頚に刃を振るいます
だけど鬼であることに苦しみ、自らの行いを悔いているものを踏みつけにはしない
鬼は人間だったんだから
俺と同じ人間だったんだから」

「足をどけてください
醜い化け物なんかじゃない
鬼は虚しい生き物だ
悲しい生き物だ」

「一番弱い人が一番可能性をもっているんだよ」

「頑張れ炭治郎頑張れ!俺は今までよくやってきた!
俺はできる奴だ!そして今日も!これからも!折れていても!
俺が挫けることは絶対にない!」

「家族も仲間も強い絆で結ばれていればどちらも同じように尊い」

「燃やせ 燃やせ 燃やせ!!心を燃やせ!!!」

「幸せが壊れるときはいつも血の匂いがする」

「逃げるな馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!
お前なんかより煉獄さんのほうがずっと凄いんだ!!強いんだ!!
煉獄さんは負けてない!!誰も死なせなかった!!
戦い抜いた!!守り抜いた!!」

「お前の言ってることは全部間違ってる
お前がそこに居ることがその証明だよ
生まれた時は誰もが弱い赤子だ
誰かに助けてもらわなきゃ生きられない
お前もそうだよ猗窩座
記憶にはないのかもしれないけど
赤ん坊の時お前は誰かに守られ助けられて今生きているんだ」

「強い者は弱い者を助け守る
そして弱い者は強くなり また自分より弱い者を守る
これが自然の摂理だ」

「神様どうか、この人が今度生まれてくる時は鬼になんてなりませんように」

鬼滅の刃/我妻善逸→←文スト/フョードル・ドスト・エフスキー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:名言 , 名ゼリフ , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もっとやって欲しいです (10月1日 16時) (レス) id: 9a2855c7f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KAINkun | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mpmt/  
作成日時:2021年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。