検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:508,543 hit

58 ページ8

《 Jungkook 》









テヒョンさんと別れてから、Aヌナの気落ち具合は目に余るものだった。









仕事中は暇さえあればぼーっとしているし、時折鼻を啜っている姿もよく見かける。









それほど彼女の心に棲みついたテヒョンさんは手強かった。









テヒョンさんが俺たちの前に現れたあの夜、本当はAヌナを食事に誘うつもりだった。









無理しなくていいとは言ったものの、俺だって傷心のヌナを気遣うばかりじゃなくて、少しは自分をアピールしたかったのだ。









それなのに。









「手離せよ、ジョングク」









そこへテヒョンさんが颯爽とやってきて、呆気なくAヌナを連れて行ってしまった。









その時、俺は気付いていた。









彼に手を引かれるAヌナの表情が心なしか嬉しそうだったこと。









それを見てしまって、きっと二人はこの後復縁するんだなって。









俺の悪あがきは何も意味を成さなかったんだなって。









しかし、あろうことかテヒョンさんはAヌナの手を掴まなかった。









結局二人は別れてしまったのだ。









それ以来、また毎日のように涙を流すようになったAヌナ。









テヒョンさんは馬鹿だ。









とんでもなく愚か者だ。









事態を紛らわしくしたのは確かにこの俺だけど、この期に及んでヌナの手を取らなかった彼に俺はひどく失望した。









もう遠慮なんてしない。気持ちに制限をかけるのも、もうやめてやる。









テヒョンさんのせいで泣いているAヌナを見るのはもう嫌だった。









今度こそ、自分の手で好きな人を笑顔にさせたいんだ。









59→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (633 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3014人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hatakekakashi84(プロフ) - おもしろかったです!Twitterフォローしたのでお願いします! (2021年12月31日 19時) (レス) @page48 id: fe6888fa87 (このIDを非表示/違反報告)
タナ(プロフ) - 一気に読ませて頂きました。最高でした。素敵な時間をありがとうございました! (2021年3月14日 20時) (レス) id: 13f7b09681 (このIDを非表示/違反報告)
かむり - 最高です…!!! (2019年12月8日 14時) (レス) id: d90aae6f87 (このIDを非表示/違反報告)
Yellow8938(プロフ) - こんにちは続きがめちゃくちゃ楽しみに待ってますTwitterフォローさせて頂きましたよろしくお願いしますいつも素敵なお話ありがとうございます (2019年11月11日 13時) (レス) id: fb4a224a7d (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - ヤバイです!めっちゃドキドキします!続き楽しみにしてます〜!!! (2019年10月13日 12時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kasu | 作成日時:2019年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。