検索窓
今日:96 hit、昨日:462 hit、合計:416,029 hit

84話【JK】 ページ34

パラパラとノートを捲る。





Aちゃんの字が懐かしくて、
床に座り込んで
俺達のやり取りを眺めた。







“ジョングク君が好きです”








毎日毎日書いてくれた
“好き”
は、まだそこに残ってた。







途中でやり取りが終わったノート。

真っ白なページを捲り終わった後、

最後のページ。


何か書いてあって、



俺はそれを読んで、

もう自分の気持ちを止める事は
出来ないって思った。











“今日で韓国にさよならする。

長かったようで、短かった私の韓国での時間は
全部ジョングク君で埋め尽くされてた。

ジョングク君が私の事好きじゃなくても、
私はジョングク君が好きだった。

でももう今日で最後にしよう。

彼の事を考えるのも、この恋を引きずるのも。

私の初恋をこのノートにしまっておこう。”













好きじゃないってなんだよ。
俺はちゃんと好きだったよ。





今まで俺を好きっていう子は沢山いたけど、
ヌナじゃなかったら全部同じにみえて、
女の子とは遊ぶだけでいいって思ってた。








でもAちゃんは違った。

一緒にいると楽しくて、

初めてこの子だったら付き合えるかもしれない
って思った。






最初はその程度だったかもしれない。

だけど付き合っていく内に、
好きだって、
大切にしたいって
そう思ってたんだよ。







だけど、ヌナの事もほっとけなかった。
ヌナの事も忘れきれないって思った。


最低だよね、俺。
ヌナを抱いた時にほんとは気づいたんだ。
好きなのは誰かって。










Aちゃんじゃなきゃダメだ。

今になって君にちゃんと向けたこの視線を
どこに向けたらいい?

だってAちゃんはもういない。

遅すぎたこの視線、
君を逃した視線、








あの頃に戻れるなら
俺はもうAちゃんを傷つけたりしないよ。







だから………
日本のどこにいるかさえも分からないけど、
迎えにいったらダメかな?

85話→←83話【JK】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1493人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moka(プロフ) - りるさん» りるさん、誕生日に浮気なんて……ほんとに主人公は傷つきましたよね😢 その傷を癒やすのは時間がかかるし、もっと気持ちをちゃんと伝えなきゃですね😭 感情移入してもらえるのほんとに嬉しいです♡いつもありがとうございます💕 (1月6日 4時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - あきさん» あきさん、あの時どんな気持ちだったのか、今どれほど後悔してるか伝えなきゃ花束もらっても主人公は??ですよね😭ジン君からの助言がもっと要りますね😢不器用すぎるジョングクです😭 (あきさん、2024年もよろしくお願いします♡) (1月6日 4時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - 誕生日に他の女と彼氏が浮気したなんてシヌ案件ですよ😇プライドもズタズタだし💦それを覆すのはまだまだ足りないし、主人公の倍くらい受けないと🤯ボラも報いがくるよ😇感情移入するほどハマります✨いつもありがとうございます💕 (1月5日 23時) (レス) id: bd1464b980 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - あの頃の正直な気持ちと心からの後悔を伝えなければ…薔薇の花束も??でしかない。ジョングクから誕生日なんて言葉出ただけで無理…そんな浅い傷じゃない‼️じんく〜ん、ジョングクにもっと助言を‼️あぁ不器用グクがもどかしい😭 (1月5日 21時) (レス) id: a9a17b5184 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - みかんさん» みかんさん、主人公は嬉しい気持ちとボラさんの事があるから、ジョングクの本当の気持ちが読めなくて分からなくなってるんですよね😢 コメントありがとうございます💕感想聞けるのが励みになります♡ (1月5日 4時) (レス) id: 13af285613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:moka | 作成日時:2023年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。